

トランキライザーください(二回目)

どうも私です。

入ったサークルの研究に関する本を読んでいたのですが、
人の脳細胞って、二十歳を過ぎると後は1日10万個の速度で死んでいくんですって!

その結果、65歳になるまでに脳細胞の数は20歳の頃に比べて約35%(曖昧)減ってしまうのです。

う~んw、死ぬ際にこの世に未練を残さないように
「忘れる」という機能があるっていう考え方もありますがね…。








て、



今月のスフィア

29日に課金が切れます。

今月も思い切ってポータルスフィアーを出してみたわけですが、





ビフォー

ポータル出したとき



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

劇的アフター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




劇的アフター

なんということでしょう。


ッベーわーwwww
今月ポータル(2500円)出したのに全然狩ってねーわーwww
経験値二倍で場所記憶二箇所もできるのに全然狩ってねーわーwwww








気合

これではいかん!いかんぞぉ…

というわけで今までサボって手を付けられなかったメインクエCH3をやることに。
この日は金曜日、つまり次の日は休みの日ということもありテンションも謎のHigh。

ちなみにこの時、時計は22時30分を回っていた。
良い子は寝る時間です。




おいwwwwww


なにいってんだこいつ。





ポータルー

そしてセイジ討伐にたどり着き、
安定のJackさんに討伐以来。



セイジの入口(意味深)

セイジの入口(意味深)。


金魚のフン

もちろん金魚のフンプレイです^q^


セイジの部屋

だれだし。

こいつは…?


おいwww

小学生も顔負けの語彙っぷり。

「そして死ね!」ってあんたぁ…。






????

???



?!

ポケモン効果注意です。

懐かしいですねw
ちなみに俺はポケモン効果でポケモン見るのやめました。



??!!??




かーらーのー??







八つ当たり

スーパー八つ当たりタイムwww


その後無事に討伐完了。
セイジのスキルでプレイヤーがカエルになってしまうというものもあるみたいですが、
そんなものは発動する間もなく…。

したらしたでネタにはなりそうですがねw
(ドM)




アークさん

あと申し訳程度にアークさん置いときますね。



CH4
ネクスト


この時、時計は朝の4時を回っていた。


そしてメインクエストCH4へ…。

いや、ちゃんとやりますよ?!
かけら出しも体験せずにRSを終わろうだなんて言語道断だと思いますしおすし。

…メインクエストCH5までで一応レッドストーンの物語は終わりなんですよね。
そこからは鏡ゲーへ。なんだか悲しいようなw


それではこの辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
