

うーんこの。



どうもいわです。


ブログ見たら広告出てたから無理矢理更新するんだぜ!!

…って言ってもそういうテンションでもなければ
これといってネタもない…ww


とにかく言えることは、今年のGWは普通に充実していた。
別にブログに載せるような面白いこともなく、ただただ普通に充実していたんだ!


超会議

まず友人に誘われてニコニコ超会議へ。
ニコニコ動画といっても、自分は好きなアニメのMADを見るくらいにしか浸っていないのですがね…。

あまり乗り気じゃなかったのですが、
そこで漫画の生原稿が見れるという思わぬ収穫が。
うーん、やっぱりこういう機会は滅多にないのでしっかり目に焼き付けました。

撮影禁止だったので写真はご割愛。
と言ってももともと写真はあまりとらない性格なのでどちらにせよ結果は変わらない。

詳しくは ここ 見てねほしみ。




ゾイド

趣味の一つであるプラモも一つ消化。
左のブレードライガーは春休みに作ったやつですけどねーw
それに比べて右のライガーゼロは比較的組みやすかったです。

…あんまりこの話題出すと『RSファンサイト()』になり兼ねないので…。
「いや既にそのアイデンティティ危ういだろッ!!」とか思っても言わない。

でもいつかレビュー記事を書きたい!そんな葛藤。






食事。

あとは普通に地元の友達と集まって外食をしたり…。





課金


一応RSブログなのでRSの話題も…w

先月末に思い切ってスフィア出しました。
3月は何もなかったのでそりゃあ狩りまくってましたが、5月はどうなんだろう…w
学業とRSの両立なんて今まで出来た試しがありませんし(爆)


初U

そして初登場のランサー。いずれ知識弓になるのですが。
初Uが出ましたー!

でもゴミなのは言わずもがな。

ちゃっかりリトルウィッチに装備させましたがね!
知識だからダメ上昇OP意味なし。

そういえばリトルでUはまだ拾ったことがない。期待。(フラグ)


ポーター

いい加減鞄もすっきりさせたいのでポーターもLV5まで終わらせる。
シーフのポーターも6~10まで残っているんですがね…こちらもそろそろ。

というかメインクエをやれと!!ちな今Ch3の一番最初





ログキャンコンプ


そしてェ…

4月度のログキャンコンップリート!!

何気に初コンプっす!
コンプの特典は金再構成。スーパーユニークで実用的な品なんてないんですがそれは。
先月コンプしとけば拾った知識1/3の頭でもチャレンジできたのですが…。

というか3月こそ暇の極みだったのになぜコンプできなかったのか不思議である。


ちなみに足跡は10個↑なのでパ脇ゲットン


足跡20個異次元とか都市伝説。




??


何やってんだ。






こんな感じでGWは過ぎていきましたっと。

うーん、思えばここ数年「本当に遊んだ!」っていうGWはなかったですね・・・。
高校の時は部活とかありましたし…。あ、思い出したくない思い出ががが



というわけでまた学生に戻ります。
少し憂鬱ではありますがね…あ、これが五月病か。

バイトも見つけないと。。


それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
