

例えば「リトルウィッチ 育成」とか書けば検索でHitさせてもらえるんですか?




あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…
記事を書いて送信ボタンを押して記事確認ボタンを押したら
そこには本文のない真っ白な記事があったんだ。

何を言ってるのかわからねーと思うが
俺にも何が起こっているのかわからなかった…。


















花乙女だよ。

ライトニングワインダーに限界を感じたReaさんは花乙女に手を出した。








花乙女



スピンアトップスピンスピンスピンwwwwwwwwwwww






チョwwwww


フーエアーフーエアーwwwwwチョwwwwww



俺はリトルを真面目に育てるのをやめた。







どうもありがとうございます。いわです。



魅了と掛けまして
ライトニングワインダーと説く
 
その心は

どちらもひかれる(魅かれる/光れる)ものでしょう。





そんなわけで、

リトルウィッチ、絶賛迷走中でございます。


この花の乙女スペシャルというスキル、
ソロで狩る分には混乱がついているおかげで赤ポの消費が少なくて済むのですが、
そこで終わらせないのがこのリトルウィッチという職業。

魅了がついているおかげで
魅了された敵に一定時間攻撃できなくなるというマゾスキル。



しかも発動確率は3割ときたもんだ。

一回の攻撃で敵全員魅了されるなんてことも稀じゃない。


本当は魅了されない敵のいる狩場を選ぶ必要があるのですが…。
魅了されない敵のいるソルティーケープに期待ですね。






なみに、

今までのこのリトルウィッチの育成を参照してみるとこんな感じ。


まずスキル。

おしゃべりライトニングワインダーを同時に覚える。

おしゃべりをSLV30程度でストップ。(CP獲得が100を超えるくらい。)

ライトニングワインダーをマスター。

花の乙女スペシャルを覚える。
(現在本体135LV)


ステータス配分のほうは

を一般的な固定値と同じくらいに振る。(ギルド補正込で100前後。)

カリスマに関しては
100LV毎にインフィニティシリーズを装備する機会が来るので、
インフィニティシリーズの要求分だけ振っておく。

残りはすべて知識に。


といった感じです。


狩場のほうは、

LV50程度までは敏捷がないおかげで協会支援をもらっても
攻撃が当たらないマゾ時代ですが、気合で抜けましょう。

このリトルはLV60中盤までアウグスタ上のヴァンプで粘りました。
ヴァンプでの狩りも後半になってくるとライトニングワインダーで
捗るようになります。


LV70までオーガなり黒エルフなりに籠り、LV70程度になったら
ライトニングワインダー1~2発で倒せてしかもおいしい鉄鉱山B5がおすすめです。
多分ここが今でいう全盛期。


鉄鉱山B5が不味いと感じるようになったら
次はシーフギルド倉庫CのF1。その次はB1
ここの敵は敏捷やたら高いけど知識職にはそんなの関係ねぇ。
堅くないし経験値もよさげ。

またはLV120までオロイン森 地下洞窟なんて手も。(Jackさん情報)
敵は少し硬くなるけど経験値はシーフギルド倉庫より上がります。
でも私はシーフのほうが狩りやすかった印象があります。

LV120過ぎたあたりからシーフギルド倉庫CのB2へ。←イマココ

と言ってもここら辺になると主力スキルが花乙女→ライトニングという感じの組み合わせになるので
魅了でイライラするということは珍しくない。

でも魅了が発動しなければ
花乙女→ライトニングのコンボで敵は大体散ります。(※シーフギルド倉庫C B2の話です。)



一概にこれが一番ベスト!とは言い難いので
色々な情報を集めて吟味していったほうがいいということだけは言っておきます。

もともとリトルウィッチの育成方法なんてざっと調べただけでも
ばらつきがものすごくありますからね…。













ワクワク








使うよ!










?!!



???!!?









くじ引きからくじ


【悲報】ワクワクボックスがワクワクくじに。










くじ


ぬおおおおおおお!!!!!










メシウマ

Miss! Miss! Miss!











ネタにもならない



はい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
