スポンサーサイト


人生モノクロ

最近『近状報告』のカテゴリの使い勝手の良さに
我ながら感心している。



えーっと。


とりあえず第一志望ではないですが
合格いたしました。


なぜテンションが低いか。
そりゃあまぁ行きたかったところ落ちましたからね。ええ。
ちなみに学科も第二志望なんですよね…。なんとも歯がゆい。



さらに言うと
『“Eventually...”と掛けまして、今年の大学受験と説く。
 その心は…落ちない!(オチがない/落ちない)』
とかいうネタも考えてたけどとてもじゃないけど使えねぇ。




あ、今の笑うところなんで笑っていいっすよ^^





一年間余計に勉強してきたのはいいけど、
なんというか、不完全燃焼感がパない。
私が合格したところには現役で行った親友もいますからね。
なんというか。コンプレックスとまではいかないんですが、うん。


なんか負け癖付いちゃったな。
受験期間とか「俺が予想したことは全部外れる」とかいう変なジンクス信じて
自分から最悪の未来予想して卑屈になったりしましたしw
(実際ジンクス通り予想だにしなかった結果になりましたけど。)
現役の時よりはいい大学に受かったからこれで良かったのかなぁ…。



ま、暗い話は置いといて、




私実は、12月に予備校が終わり、
そのあとは選択講座以外の日はずっと引き篭って勉強してまして、

早い話、


若干コミュ障発症しちゃってます。


大学行って友達できる気がしねェェェェ!!
別に一浪だからといってそこまでプライド高いわけじゃないですけど、
(実際中学校の後輩にはタメ口で話しかけられている。)
なんて喋っていいか解んねぇんだよおお!!!


安定のオチ


ちなみに度重なる受験プレッシャーは
私の心臓の強度の衰弱に拍車をかけていた。


この、とうふめんたる、どうにかしたいものです。







久しぶりですが、後期にも挑戦しようと思うので
とりあえずこの辺でさよならー・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
