スポンサーサイト


れいかわいい。

黙


岩雲雀「ねぇ。」

ブラックソール「なに?」

岩雲雀「予備校始まる前に炎の石で3億6000万稼いだじゃん。」

ブラックソール「うん、それがどうかしたの?」

岩雲雀「いやね、さっき銀行見たんだけどさ、」






証拠①



岩雲雀「どういうことなの・・・」



ブラックソール「・・・(汗」



岩雲雀「それとさ、あんたのインベ見たんだけどさ、」









証拠②





ずぅ~む





証拠③



岩雲雀「なにこの醤油かかってそのまんまの格闘服」


ブラックソール「これは・・・その・・・」


岩雲雀「狩らないのに装備買う必要ないだろ」


ブラックソール「いや、金鯖後の移転で相場上がるかなみたいな」



岩雲雀「戻してこい。」


ブラックソール「いやです。」







安定のオチ










かのエリザベスは言いました。


『ネタがなければ作ればいいじゃない』

                            ○言ってません。



というわけで半年ですよもう!前回の更新から!
何も言わず半年放置って!過去に先例がありま・・・いや、あったか。無言放置は。



勉強のほうはやっとスタートラインに立てたって言うところまで行きました。
今のところ順調ではあります。念のため。







      _ 人人人人 _
      > 突然の絵 <
      ̄^Y^Y^Y^ ̄






ていま~


※クリックでピクシブへ



下絵よくできたのでデジ画練習兼ねて描いてみました。
どうかな・・・やっぱ色彩感覚が乏しい・・・


下絵とってありますので塗り絵したい方とかいたら!
・・・俺の勉強も兼ねて・・・ いや、なんでもないっす。



次のイラコンでRS特性陶器グラスが賞品になるなら
全力で応募するぞぉ…。
あれ超欲しい。





今日で夏休み限定ゴールドエクスペリエンスは終了ですね!
皆さんは何LVまで上げましたか?
俺は・・・そんな上がってないです(というかやったのかよ)

というわけで近状報告おわり!
次は年末になるかも(遠

アデューノシ









キュアピースとのジャンケン勝率 : 途中でわかんなくなった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
