スポンサーサイト


うそ・・・私の年収低すぎ・・・?

( ´,_ゝ`)


































出だしに迷うこと30分。


最近ネタに困らずに済んでいるほうなので
地味に助かってます。

いや本業は浪人生だけどさ。



浪人でもジャックさんは
「一日2時間程度ならRSしてもいいと思うけどなぁ~」
とか言ってますが、

考えてみてください。


彼は俺を落とそうとしています。


最近の目覚ましは、
スカイプによるジャックさんの
ポタだしPT要請。

必然的にレッドストーンを起動するハメになります。


しかもポータル出すのに10分待機+α
平均的に20分に一回はPCの前に呼び出されます。

20分に1回PCの前に呼び出される。
集中力がないおれはたとえ勉強してても途切れます。


類を見ない嫌がらせ。






…半分ぐらい嘘ですけどね。


実際は集中力がもともとないので
大苦戦してますよ。

そろそろ予備校もおっぱじまるので
トレーニングしなくてはなりません。

現にさっきまで書類書いてましたし。









そんな中でも
この休み中にRSですべきことを一つだけ片付けました。

最初で最後になるんですけどね。







クエスト




ジャックさんに冗談で「ニケの靴が欲しいんだよぉ~」と呟いたら

『今なら炎の石クエストで簡単に手に入ってしかも相場2億だよ!』

と仄めかされました。



に、2億?!!??(゚Д゚;)




おまそれニケの靴100足ぐらい買えるじゃん!!!

                                   ○買えません。



しかもクエストなので200LV以上の誰でも受けれることが出来る。
それゆえこれから相場が下がることは必然…ッ!



今やらなくていつやるんだよ!!








クエストwwww



というわけで受けました。

残念ながらジャックさんのいる緑鯖に200以上のキャラクターはいないので
本鯖であるパープルアメジストのほうで受諾です。





さすがの知名度


さすがの知名度でAKBもびっくりです。





うーえーかーらー マツーコー♪






会う



シュルトさんに今会いに行きます。(滑ってる。)








呪いの墓



このクエスト、自分のレベルに応じて倒すモブが変化するのです。
自分は28wwww6wwwwwうはwwwすくねぇwwwなので一番簡単な呪いの墓B1の死霊術師を倒します。


ちなみに
200~399が呪いの墓、
400~599がなんか怖いところ
600~はよく覚えてないとりあえ小ざっぱりしてる場所でした。


呪いの墓…
可燃物処理場で有名な場所ですね。

しかしそのLVからもう50LVもあがってますからね(`・ω・´)!

ペットもスキル使えばもう激強wwwww

楽勝間違い無しです。


さすがの知名度


それにあの冒険者協会のお墨付きですしヽ(*´∀`)











































ぎゃあああああ

ぎゃ嗚呼ああアアアァァァァァァアアアアア








燃える















可燃物




焼き鳥の出来上がりです。




























さすがの知名度

揚げ足とるんじゃねぇよ!!!








燃料


なんつったって
火抵抗6%絶賛可燃物ですからね。




  昔、興味本位で火抵抗ガチガチでいった
  呪いB2のレイスパーティーで
  火抵抗皆無のペット(ファミリア)がとっても上手に焼けて
  PTメンバーに大変迷惑かけたトラウマがよみがえる。







あの時はホントすいませんでした。
勿論すぐ抜けました。








ストレンジ

なんとか頑張って(ペットが)クエストアップデートです。













なんですとー


な、なんですと~!!(どんでん!どんでん!)


元ネタ


余談ですがこれ
最近のマイブームです。



使用例↓
ジャック「ポタ出しPT組めよ」
俺「おk^^ アリアン銀行前ね」


↓↓↓とりあえずとても早い時間↓↓↓


ジャック「おい次はランサーだ、早く来い」
俺「な、なんですと~(どんでん、どんでん)




ちなみ前のマイブームは『サスケェ!』でした。











はい。






すっ飛ばす

もうめんどくさくなったので色々すっ飛ばします。

途中で話す地下界から来たという設定のこのNPC。










地下界に行くよ

メインクエ全部こなして地下界に行く日は果たしてくるのでしょうか。








ボス




ボwwwwスwwwwww


ボ・・ボス?

俺のボスって誰だ?!



あ、人生の恩師(勝手に思っている)の太陽さんのことかな?










絶賛ROM

絶賛露店放置中だよド畜生wwwwwwww


じゃあ…ボス…ボ…ブ…部長!!

ジャックさんのことかな?!
















いない

いねーしwwwwwww




というか彼の本鯖緑だし!

いるわけねーしwwwwwwww













一体誰なんだよ!グロウさん!!
俺のボスって誰なんだよ!!


5人目のプリキュアは誰なんだよぉぉぉぉ!!!








はい。

はい。
















2億


なんやかんやで2億ゲットです。

ファイル名2億ってなんですか。この時点ではまだ手にしてませんからね。
取らぬ狸の皮算用、略して取らタヌやめてください。



今気づきましたが画像の『炎の石』っていう文字見にくすぎ。






卑しい

もう露店名からして卑しさMAXです。










相場下がってた


ちなみに紫では相場が2億から若干下がってました。
どうせクエストするならもっと早くやってればよかったかなー。





稼いだ

それでも一気に3億6千万稼がせていただきました。

とても美味しいクエストでした。







オチなし。








おそらくこの春のRS活動はこれで最後。
思い残すことなくストレス発散できました。

強いて言うなら緑鯖のシーフを200LVにしたかった!


これから地獄が待っていますが…( ´,_ゝ`)

限界まで頑張ってみようと思います!



なんて綺麗事書くとしくじりそうなので自重します。
今年は不言実行で頑張ります。なんか若干意味違う気がする。


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
