

ブームは遅れた頃に

少しだけRSをやらせていただきました、どうも岩雲雀です。

今日はですね、アップデートされたレッドストーンのレポートでもと思いまして。。






スタート画面ェ


まずスタート画面。
今回は沢山のアップデートがありましたね!

観てください!星の数がずらーっと(`・ω・´)

しかも色々と楽しめる新仕様ばかりだとか。。






ロード画面ェ



ロード画面も新しい映像になりました!

なんかこう、漫画でよく見る「ピキーン!」という
何かを閃いた描写に見えます。


うーん、これは前のほうがよかったかもしれません。

以前のレジェンドオブレッドストーンのBGMを背景に
ピキーンとロードが完了する映像が既に懐かしいです。。









あとあと、
今回の一つの目玉として、経験値上昇アイテムが新たに実装されました!

サンベリーとムーンベリー二種類ありまして、
古都ブルンネンシュティグの冒険者協会、噴水下の広場でももらうことが出来ます。


実ェ


両ベリーとも
キャラクターを放置した時間だけ育ち、その実を摘んで使用すると、
一定時間経験値が上昇するというアイテム。

サンベリーのほうは約1時間経験値アップ
ムーンベリーのほうは約2時間経験値アップです。


しかしサンベリーよりムーンベリーのほうが育ちが遅く、
サンベリーは一個実が育つのに1日かからない程度に対して、
ムーンベリーの方は1日以上かかります。

毎日狩るならサンベリー、休日にドっと狩るならムーンベリーといったところでしょうか。。

そして上の画像は古都噴水下の広場の花屋なのですが、
花以外に売っているものが軽くホラーですね。







カカシェ


それと古都の新システムとして
サンドバックこと的あてかかし君が新実装。

ダメもカンストせず、抵抗も皆無なので
ダメージの実験台にもってこいです。

または暇つぶしにひたすら殴り続けるのもありですね!


しかしこのかかしのお面はどうにかならないものなのか…











ちなみに公式も少し変わっていました。













霊術師ェ・・・




大型アップデート特設サイトも異様な雰囲気を醸成させています。









古都ェ・・・



古都も無駄に広く改装完了です!
なんかチャクラ帯びてますね\(^o^)/






パーティェ・・・




\(^o^)/…













テイマーは犠牲になったのだ








\(^o^)/…





















いやほんともうごめんなさい/(^o^)\








さてさて、今度こそ仕切りなおしてこんにちは!
岩雲雀です!\(^o^)/

そういえば予備校の認定試験がどうたらこうたらとか前言ってましたが、
取れましたよ、希望コースの認定は。

ただここに書くに値するのかなぁと
認定取れて当たり前なんじゃないかなぁと
少し思いに更けていただけです。。



滑り止め蹴ったことに関しては
沢山の人から「馬鹿だろww」「なぜ蹴ったしww」なんて罵られていますが、

自分の選んだ道ではあるので、
…いや少し後悔してるけど、

誰からなんといわれようと一年頑張ろうと思います。



…この記事はその罵倒に対してのストレス発散でもあったのだ!





…とまぁ、
いろいろかいては見ますが、
やっぱり受験の話をするのは俺の気が重くなるのでここまで。。


きっと数少ない読者の方々は俺の受験など




どうでも

『どうでもええ』



いい

『すこぶるどうでもいい』




…だと思うので、このブログで受験のことを記事にするのは極力避けます。

    …でもたまには近状を書くかもしれません。。結局どっちだ。


まぁね、最早形だけRSファンサイト登録しているこのサイトには
既にRSという概念はないのかもしれない。

RS一つに固執するよりもっと自分を曝け出してもいいのかもしれない。
今度は自分の性癖でも晒してみてもいいのかもしれない!


…と悟ったりもしまして…






(´・ω・`)




うん、やっぱり思いのままに文章にするのは楽しいですね!
これをあとになって読んで『うわぁぁぁあああ/(^o^)\』ってなるのは後の仕事ですし。



これからも見守ってくれれば幸いです。。








        おまけ







おまけ








キュアピースとのジャンケン勝率
現在1勝1敗2分 25%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
