

酔って――ないっ!

前回の更新なんだよ・・・ww
きっと深夜だったし眠かったんだろう。。





ああ・・・


もう夏ですねぇ(´Д`υ)


岩雲雀家は長野なので全国的にみれば涼しい方なのですが、
今年は夜でも半袖じゃないといられなくなりましたねー。。
昨日なんか特に。。。

あと、夏定番のゲリラ豪雨も・・・
今日は英語のプリントを貰う為に高校まで行ったんですけど、(高校は隣の市)
ついさっきまで晴れてたと思ったら急に降り出すんだもん。

もう夏なんだなって実感。
てかもう夏・・・ センターまで202日です。
こんなに遊んでていいのか・・・っ!!





攻城戦なう


Jackさんは攻城戦なう 
・・・暇ですねぇ。


突然だけど岩雲雀の好きな音楽でも口コミしときますね。。





( ゚д゚)<名付けてッ!

最近岩雲雀さんが聴く音楽
BesT 5!!







使いまわし










5, 恋の道程 / kanon×kanon




いきなりアニソンかよッ!!!

これは・・あれだ。。
sonymusicの公式サイトの視聴で中毒になってしまった奴ですw
歌詞はぶっちゃけよくわかりません。

この歌い方が個人的にツボってだけなんだと思いますよ。。
なにか可愛さかんじますよね←キモい。

なんかのアニメのOPみたいですけど、まぁ機会があれば観て見たいと思います。
(って言うとほぼ100%みないで終わるのが俺。)





Next!




4, Miss X Day / a flood of circle



a flood of circleの曲は個人的に当たり外れが大きいのですが、
これは見事にストライクヽ(*´∀`)
攻めで物語性のある歌詞とこのテンポ・・・たまりません。

アルバム出たみたいなので聴いてみようかなぁ(・д・)

ちなみに↑の動画はFULLじゃありませんのであしからず。。




いけるお!!








3, HERO / BACK-ON




BACK-ONは高1の頃からファンでした。
テイルズのゲームの主題歌になったflyawayから一気に有名になりましたよね。
でも残念なことにBACK-ONのほかの楽曲を聴いたっていう人は少ないのではないでしょうか?

確かに歌詞は少し単純過ぎかも知れないですけどね。。

これなんか特に・・(じゃあ何で勧めたよww)
3月にこればっか聴いてたもんで、この曲聞くたびに
懐かしくなるんですよね(´・ω・`)

でもBACK-ONの曲はいいですよ!
なんといってもラップからのアップテンポ!
洋楽と邦楽の融合・・・と自らが語っているだけありますねー
この曲調は彼らの音楽からしか味わえないかと。。


でもHEROは勧めるというより自己満。







いきたい!








2,  /




これぞ和のロック!!
といわんばかりの最近好きになったアーティスト。
ヴォーカルの高音が好みです。

鴉のほかの楽曲も聴いてみたけど、やっぱり一番はこの曲ですね~
3分以内って結構短いし・・・・ 
あんまりタラタラ長い曲聴かされるのは好きではないので。。

鴉のどこか悲しい歌詞とメロディーが見事にマッチしてます。

でも鴉も当たり外れは多いほう。あくまで個人的にね。






ないです






1, オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN



twitterで「オリオンなぞりすぎwww」でおなじみ(馴染んでねぇよ)
田淵さんの語彙力と曲のセンスのよさ、
それを歌い上げる斉藤さんの歌唱力には毎度圧倒されます。
岩雲雀の期待を裏切らないアーティストNo.1です(`・ω・´)!

斉藤さんの声は一度聴いたら耳に残ってしまいますよねぇ・・・ヽ(*´∀`)

でもこのPVはニコニコだろ・・・ww


ユニゾンは毎回新しい曲を発表するたびに
どこか進化してますよ( ゚∀゚)!
7月にアルバムが発売されるので購入検討中です。。








でもこの更新著作権的にどうなんだろう。
そしてRS運営に弾かれたりしたら嫌だなぁw


俺が聴く音楽は基本ロックです。
何かお勧めがあれば教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
