スポンサーサイト


最弱と最惹

俺 『文化祭のパンフレットにお前(文化祭実行委員長)の写真でコラージュ作るんだけど、なんかいいのある?』


委員長 『ちょっとまって』


俺 『笑ってる顔がいいな』


委員長 『わかったー』






数分後、送られてきたのは
委員長が満面の笑みで写った
彼女との2ショットだった。







ちくしょう!はめやがったな!






その後も

俺 『他にないの?』

委員長 『いいかんじ?(同じ写メ添付)』


俺 『いやお前単体の写真で』


委員長 『いい、かんじか?(同じような写真が二枚添付)』




俺 『そんなにその写真使って欲しいのかよっ!』




委員長 『いや、だって彼女がかわいいから。』








そんな高3の深夜。





どうも俺です

みんな!更新停滞から帰ってきたよ!!  え、なにそのライフ0の顔


みたいなノリでいこうと思ったんですけどね、
やっぱりね、しばらく更新してないとブログのテンションってのが分からなくなってしまいます。
ほら、タイプミスだってふえたし。くぁwせdrfgtgyふじこ

ええ、役員の仕事でした。
文化祭のパンフレットをね、作ってましてね
なんかほとんど俺のイラストで埋まった気が、、しないでもない。うん。

でもExcelやらWordやらいろいろ駆使しましたからねー。。
画像の編集もEventually...で鍛えた技術を駆使してなんとか形にしていったりして・・・

なんだかんだでこのブログやっててよかったって思えてきたりw

校長先生にもパンフに載せる挨拶の原稿の依頼をしにいったり、
会長や文化祭実行委員長には『原稿明日まで!』とかいって前日に渡しちゃったり・・・(どんだけ無理ゲーなんだよ

そんなこんなで先週の木曜日から一週間睡眠時間ほぼ0の生活が毎日続いて、、、

水曜日、ようやく完成。 というか業者に引き渡し と言った方がいいのか。



いやぁ、この場を借りて感謝、感謝ですm(_ _)m







そんなこんなでだいぶ余裕ができました。
でもこの土日はRSのユーザーさんにとっては大忙しみたいですね。

なんせ経験値2倍ですから。。

ていうか、もうちょっとポータルスフィアーの値段安くてもよくない?(今更)




そんなわけで、


ズコッ!

いや、だいぶガクッと下がったもんだなwwww




※更新しないからです


だってしょうがないじゃない・・・




あと最近とおりゃんせがトラウマになりそうで怖い(どうでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
