スポンサーサイト


おーきな声で ドバンチャンゴス!


ブラックソール 「突然だけど俺、絵描いたわ。」


岩雲雀 「イラストコンテストにでも応募するの?」


生徒会役員共 「ていうか俺を応募するんじゃないの・・・?」








イラッ
















享年43歳



                終。









最近絵描きました。 誰得。





ぱぱっと



修行の一環で今回のテーマは『体の動きを違和感なく』です。(`・ω・´)
別に漫画家を目指しているわけではありませんが。。
生きているものを描く、というのは即ち、動いているものを描く。
=動きを描ける ということが必須なのだと思っています。
そんなわけで今回は色はおまけで・・・ というよりこの配色具合は凄まじいので。。
本当は塗らなきゃよかったと後悔してるんですけどね^^;;


『動き』が描けなければ人間や動物は描くことはできません。(と俺は思っている。)
機械や静物を描くことはその点では生き物を描くより簡単かもしれませんね。
まだ自分自身もあまりうまくないんですが、…多分今回はこれが限界なんでしょうね。

悔しいものです(´・ω・`)



あわよくば『RSイラストコンテストにー…』とか思ってたけど、こんなんじゃだめだぁヽ(´∀`)ノ






そしてケルピーの足を妥協した。










生徒会役員共 「突然だけど俺、絵描いたわ。」






ブラックソール岩雲雀 『ktkrwwwwwww』


てか、大体今の俺の画力は上の絵で分かったよね。。

ってことで、昔の絵でも晒して見ます。
 
閲 覧 注 意 。

見たくもない成長過程をすっ飛ばしたい方は右上の×ボタン押してねっ!
きっと何かが見えてくるはずっ!!






















高1ぐらい


これ高1のときじゃね?
今の俺からしてみればうまくもないし下手でもない突っ込みどころのない絵。
でもこの前のシーフより断然マシかも!

しふ
 それにしてもこいつはむかつく顔してんな。。
 いつみてもいらっとするw

 (←の画像の拡大は画像をクリックしてね!)












ちょうど一年前ぐらい


これ、霊術師が実装されてすぐ描いたと思うから、
ちょうど一年前くらいだね!
このときから体の動きを意識し始めました。
ちょっと違和感あるかな~。。
あと胸でかすぎ。

















ロボット的な


『鉄のラインバレル』に影響されて描いたロボット。
たしか中3の頃の作品。

さっき「そういう意味では機械や静物を描くのは簡単」
とか言ってたけど、ロボットは別だと思う。
これは単純に正面から描いただけだけど、あとからこれに動きを加えると
絵がめちゃくちゃになって、矛盾しまくって訳分からなくなります。 

ロボット漫画家さんってすごいんだなって思い知らされた瞬間。


















右向き練習



さっきからお前出すぎだよwwww


これはいつだろう。絵風から高2あたりかな?
右向きが難しい!! ってなわけで少し練習してみたものと思われ。

今でも難題です。 というか永遠の課題。



面長




 
   そろそろ解説が面倒になってきた。

















懐かしいねっ!



懐かしいねっ!!






以上自己満に御付き合いありがとうございました。











かなり前のギルチャ



以前、チャットでたまに出ちゃう『正しい、いい言葉を使いましょう。』
って表示を利用して、

世間的にはNG(下ネタ)ワードだけど、RSではどうなんだろう?
実際に使って確かめてみよう!!
でも使えなかったら罰ゲームだよっ♪



って遊びをGメンとしてまして、


ネタにしようと思ったけど本当に危なかったのでボツにしました。














ていうかリアル忙しすぎっ

でもあと2日で あの日なので・・・


いや、アノ日じゃねぇよ。



もっと絵うまくならなくては・・・・っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
