スポンサーサイト


4月の更新頻度

ブラックソール 「やべーよ、四月の更新四回しかしてねーよ」


ブラックソール 「月の初めに言ったようにランキング、ガクッと下がるんじゃネーのかなぁ」
















?









まさかの




何が起こったwwwwww


前回59位からの→34位

いや、四月の更新そんなに濃くなかったよ?
てかほぼ俺の暴露更新で終わったのに・・・



ともあれ、

25位上昇いいぇぇぇぇえええええあああああっっ!!!

皆さん投票ありがとうございます!!

これからもこれを励みにがんばってイきたいと思います(`・ω・´)



イきたいと思います。









さてさて、もう5月も一週間過ぎましたよ!

毎度の月の初回更新スロースターター
岩雲雀が来ましたよ!!

2週間もサボってごめんなさい。。

それでもリアルは充実してる方なので後悔はしてませんがね。

4月は我が高校の生徒会長と行動を共にすることが多かったので、
巷では会長とホモなんじゃないかって噂が立ってたり立ってなかったり。

そしてあだ名が「会長と一緒にいる奴




せめて苗字ぐらい覚えろよ!!!( ゚д゚)つ ビシッ


まぁ5月になってから少なくなりましたけどね。

これから文化祭にむけて役員は忙しいです(`・ω・´)










その頃運営では、恒例のあの企画が進行していた。




イラスト募集



イラ☆スト  大 募 集 。

毎年描こう描こうと思っているものの、実際時間なくて描けずに終わってしまうんですよね。
自分も絵描きの端くれではあるものの、やっぱり投稿してみたいって言うのはありますね!


そして年内にイラスト50枚!! っていう目標(多分無理)もあるわけですし・・・


何より!こいつがいるじゃないか!!






おまえかww



 そう、おまえだよ。

とりあえずこいつ出しとけば入賞は安定だと思ってます。

今回の景品は何でしたっけ?
5000円でしたっけ?


5000円は頂きました。 ※景品は5000円ではありません。



ていうか、今回のテーマって

いいこと言う




一見いいコトいってます。

しかしよく考えてほしい。
ペットは家族って・・・




相当さびしいやつだな!!!



ふとこれを思い出した。



とまぁ、また今回も多忙なため多分かけません。
来年こそはね・・・(´・ω・`)







なんだかんだで5月になってから一週間も間を空けてしまいましたヽ(*´∀`)


そんなこんなで5月も(投票)よろしくお願いします!!



ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
