

たまにはまじめに更新しようという風の吹き回し。

岩雲雀さんが285LVになりました。


285


ええ、長かったネ!
俺はゲームというものが苦手なほうでしてね、
RSみたいな課金すればLVがどんどんあがるゲームでも
Lvをあげることができないのですw

でもこれで285LV
テイマにとってはある節目ですね。


285T


285Tです!

もともとドレスは買ってあったのであとの4つを8Mで叫んだところ
二人の方から耳がありました!
ありがとうございます^^



185T・・・



いままでお世話になった185T品たちw
セットアイテムって一度装備しちゃうと
露店で売れなくなっちゃうんですよね。

加治屋かよ



なのでこうするしかないんです。


思えば加治屋よりおばあちゃんやカオリンちゃんに売ったほうがよかったと思った。

これでいままでより少しは狩りやすくなる・・はず。






さて


ネタがねぇ。


狩りはちゃんとしているつもりですけどねー

最近拾った物って言えば、


こいつら


攻速品の素材ども。

ちなみにどっちも43%・・・
素材としてはいいほうだとは思うんですけどねー…

値段が高いのでしょうか。
紫は過疎サーバーなのはいうまでもないのですけど、
ここまでだとやっぱり鯖統合してほしくなるものですねぇ( ゚д゚)


でも一応太陽さんに相場聞いてみたりしてみた。


準備中









下ネタに持っていく

どんな些細な内容でも
下ネタに持っていく
彼の才能には脱帽せざるを得ない。






ベース









www


クローでオ○ニーなんて
きいたことないぞwww








43%って相当だぞww

気持ち悪い速度だなwww




どうにかしないと


摩擦ですごく熱そう…(´・ω・`)





30m


30Mでは売れませんでした。
そして現在進行形で売ってます。

現在 20M 。


露店放置はじめて3日ぐらい
まったく売れる気配がありません。
爪で自慰行為はお気に召さないかんじですか?もう。




すごいタイミング


イってくれ








wktk





寝るよ!


挙句の果てには太陽さん寝ちゃうし!



期待した





www






彼の辞書に我慢

あ、先ほどのクロー使います?ww


まちがえた






こんな更新




…ヽ(*´∀`)ノ

こんな更新でも見てくれる人がいるって幸せです^^
もう3月は終わっちゃうけど、そして平成22年度も終わっちゃうけど、

来年度もよろしくお願いします\(^o^)/








ていうかこのブログ18禁にしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
