スポンサーサイト


別れと憂いと卒業


巷では ○○と○○と○○ っていうタイトルを付けるのが流行ってるんですって…ですって!
Ω<乗るしかない、このビッグウェーブに!

※REDSTONE DSの開発日記 より転載


いや何言ってんだwwww

さっきレッドストーンDSの公式ブログをちょこちょこっと覗いてみたんですけど
「○○と○○と○○」っていうタイトルをつけるのが流行ってるなんて今知ったぞwww





というわけで便乗

今までの画像にタイトルつけて見ましょうか。




(´・ω・`)


俺とロープ死刑宣告






www



おなかとおじさんGIF






おれってネーミングセンスなかったのな。






こんにちは、、
テストが終わったからとはいえ、少しさぼり気味だったのかも知れません。。

まいど、岩雲雀です(´・ω・`)

上記で紹介した、REDSTONE DSの開発日記、実はとってもシュールなのですよ。。


朱洛星の武器開発に関しては一番吹いた






方程式












かつるwwwww



「勝つる!!」じゃねーよ!!!wwwwww


まぁこんな感じに、微妙に入り混じったネット語がとってもお茶目な開発日記、今後も期待です。


ちなみに俺は気が向いたら読んでます。
そしてDSを持っていません。
PSPで出しなさいよこのやろう。








さてさて、、

今日も狩ろうか!
















まじ


え・・

課金切れちゃったよ・・・・!!



ええ、そうです。
3月4日を持って課金が切れてしまいました。

せっかくランキングも51位という順位を頂いたのにもかかわらず、
さっそくネタが作れないような予感。。。。


あと、
リアル事情で


* そろそろ文化祭の準備も始めないといけない。

* 漫画描かないと殺される。

* 地理の追試に引っかかった

* 今年は受験。



のでポータルを出すかどうか迷うところです・・・

ま、優先順位は断然RSは最下位なんですけどね!!





でももうRSは当分できないわけだし…
ちょっと考えてみようかなぁ(´・ω・`)




ちょこっとだけ続きます。








桜





本日…といいますか、昨日…

我が高校の3年生の先輩方がご卒業されました。

私が通っている学校はクラス学年を越えて仲がよく、
本当にフレンドリーな学校です。
そして昨日、ご卒業された先輩方は、先輩っていうよりも
”友達”という感じでした。

しかし、そんな友達みたいな関係であっても、
やっぱりどこか尊敬でき、立派な先輩でもあったと言うことも確かです。

来年度、私は新聞委員長として役員という立場に立つわけでありますが、
その立場に胸を張って立てるのも卒業生である元新聞委員長のおかげ…であるといっても過言ではありません。
少し戻って3月4日、新聞が無事発行できました。
そこに至るまでに、何度助けてもらったのか…
受験中でありながら、サポートしてくれた彼女には本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


先輩として、友達として、そして委員長として…
様々な姿を見てきました。
たぶんこの記事は見ていないだろうけれど、、
本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。


もちろん、他の先輩方に感謝の気持ちがないわけではありません。
個人的に関わりのある3年生、沢山います。。


そんな先輩方とも、もうお別れ…。


あたらしい一歩を歩んでいく先輩方を応援したいけれども…
やっぱり別れって辛いですよね。



でもまた逢えるって…信じて…ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
