スポンサーサイト


それって…

先ほど水鯖にお邪魔した際の出来事。












ウホ注意



わわわぁ!
画像間違えて貼っちゃったよ!!











置いとけ( ノ゚Д゚)









つたさん

紅鯖時々水鯖で活動していらっしゃる

 蔦さん に耳打ちしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ




先越された!


先こされちゃったよ!

でもこちらもPC開くたびにご確認させていただいております^^



きけば相互リンクおkとのコトなので、またまた増えちゃいましたよー!!



(`・ω・´)つ空箱宝箱

蔦さんの美麗イラストが見れるのは空箱宝箱だけ( ゚∀゚)o彡°!!











おいおい

まじですか






経験値




4倍キタコレ



4倍って!
キャンサー一匹倒したら一気に
10LVぐらいあがるよ( ゚д゚)!!!
    ○あがりません。






二人きり




二発





完了






この武道さんの名前はまだ出さないけど
最近水鯖にいくたびにこんなことばっかりしてる。





あと少しで300

テスト前なのに結局フランデル大陸に姿を現したブラックソールさん
とりあえず需要出るようにポタ出しだけしてきました(´・ω・`)


現在295Lv。。

憧れの300まであと少しです!


IF3

ひそかな憧れである
インフィニティダガー3 まで あと少し。





いやぁー( ゚д゚)
二月はそれでも結構更新しました。。
月別アイカーブみると7件・・これ含めると8件かな。。

はっきりいいましょうか!
疲れました!!

できる限り3日に一回のペースは守ってきたと思うんですけどねー
やっぱり現実って厳しいです。。
生徒会役員の仕事もありますし・・・。。


自家発電


お前じゃねぇよ
お前の仕事は自家発電だろJK



うーん(´・ω・`)

ブログ更新に疲れたっていうか
なんか別な原因で疲れたんじゃないかなって思ったりもします。
・・・実際、その原因ってのは自分ではもう解っているんですけどねw
いや、疲れたっていうか、何か別な感じ。

ただ、この感じを打ち明けられる人が現在いないっていうこと。


はなしてもいいのよ
話してもいいんだけど、、ただ
やっぱチキンハートが・・ねb (親指立てんな



どうしたものか…














いや・・・





鬱ブログになってどうする!!( ノ゚Д゚)


自分がブログを始めた理由
それは、

自分の考えた下ネタを披露するたm
読者を楽しませること!


「なんか嫌なことがあって元気が出ない・・」
「好きな子にフられた・・・」
「ジャックさんに強姦された・・」


そんなときにこそ!
おれが傷付こうがなんだろうが、そんな悲しんでる人に笑顔になってほしい・・・

そんなブログを目指していままでやってきたじゃないか・・・

そのためなら下ネタだって惜しみなk(ry



まぁ実際、昔の記事見て元気付けられる俺自身がいるんですけどもねw

やっぱりみんなには笑顔でいてほしいです。


どんなにつらいことがあったって・・・・



オチ


ヴァンパイアにFuckされたって・・・



ブッシャアww



糞かけられたって・・・・




変更してください


運営にはじかれたって・・・




おーあーるぜっと



強制食らったってさ・・・ッ!!



そんなことは
太陽が沈むと同時に
消えてなくなるじゃん!!





前向いて歩こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
