スポンサーサイト


ボロ雑巾


萎えてます。






いや、仕方ないんだけどね




どうしよう



※テストの日:28日、1日、2日



ふ・・・ふざけんなッ!


テスト終わったら思いっきり狩ろうかなぁなんて思ってた矢先、
とんだバッドニュースだよ( ノ゚Д゚)!!


まぁ、RSユーザーにとっては早いうちにやってほしいみたいですね。

俺としては・・・俺は・・・うぅ









さっきの出来事






取引


ええ、

あのJackさんがなにやらブラックソーンを拾ったらしいのでもらうことになりました。



もちろん無償です。



そういえば
このまえジャックの家に行ったんですけど
彼の家、犬飼ってるんですよね、去年から。

そしてその犬なんですが、俺がそれについて聞くたびに


ジャック「臭いよ^^」

としか言わないんですよ

次の日きいても「相変わらずくせぇよ!」



ふうたw


名前:ふうた


※Jack命名

彼曰く

「姉ちゃんが”コロッケ”って名づけようとしたから全力で阻止した!b」



ぶっちゃけ言うと臭かったです。



話戻って




犬臭い


そんな犬臭いブラックヌーンをもらおうと、わざわざ緑鯖まで足を運びました。






カビ



ちょっとまて。



病院のにおい












あぶら

やけにネットリしとるのはそのせいかッ!!






既に手遅れ

既に生臭いわッ( ゚д゚)!!






ブラックプーン


そんなこんなでヌルヌル生臭いヌラックヌーンをいただきました。









ぬる


ぬるぽ。








ぬるり


やけにヌルヌルしてるなッ!!








さてさて

さっそく試しに(どのぐらい生臭いのか)狩ってみましょうかねヽ(*´∀`)ノ







要求高杉


オチが見えてました。








お ま け 。












大潮吹


大 潮 吹 。










けっきょく更新しちゃいました(´・ω・`)

まぁ3月まで更新しないどこうとか
あいまいな考えは止めましょうかー



ネタがない・・・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
