スポンサーサイト


剣士さんブログ

えー改めまして、


星屑ロンリネス
イヅミさんのブログが新しくリンクに追加されました!!

なんといっても漫画・・・・アリスちゃんかわいいですね!!

そして俺が知ってる中で唯一誤BANから復活した方でもあります。。
この人のRSへの愛は本当に計り知れません…




~せっかくなので描いてみた~



アリス・・?

アリスちゃん(故)

ぱぱっと描いた絵なので・・クオリティが・・・ゴニョゴニョ

「左手に君を」
この先が楽しみですよね^^











     激録!

      ~彼らの喧嘩は続いていた~




ブラックソール 「おまえ出番少ないから忘れていたぞ!!」


剣士 「なんだと!!!」



いや・・・確かにここ最近活動してないのは確か。。。
でもこんなコト云われたら悔しい!!
ほんとのことを、図星だから尚更悔しい!!


剣士 「こうなったら・・・ブラックよりも意地でも強くなって見せる!!」


剣士 「さて・・・どこで狩ろうか・・・」



ポク ポク ポク チーン!!









枯れ井戸大好き

剣士 「枯れ井戸大好き!!」


おもえば岩雲雀さん、RS始めた当初は枯れ井戸が大好きでした。
いえ、そこに理由はありません。
ただその空気が好きだったんですよね。
また秘密にいきたいなんて思ったり^^;






ぴょん!


枯れ井戸いくよ! 入るよ!!


なんかモンハン2Gの砂漠の井戸みたいな感じですよね。





はやくはやく


はーやく! はーやく!!


枯れ井戸枯れ井戸!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






















ぼと。


ぼとっ。





剣士 「え・・これどゆコト・・・?」


剣士 「ちょ・・運営さぁーん!!」








メンテナンス


ちくしょう!!ハメやがったな!!!!









こうしている間にもMOBが集ってきます



集る

視姦してくるんじゃねぇ!!!


見られているこっちも身にもなってみやがれ!!


剣士 「ちくしょう・・こうなったらこっちも容赦しないぞ!!」









自家発電


レッツ!!自家発電ッ!!!!






Eventually...






手抜き



何ですかこのやる気のない画像は。






そして







水質汚濁


それ俺のザー○ンwww




いや、枯れ井戸の水が古都に来ているかは分かりませんが・・・まぁそういう設定で。






なんかまたやってしまった感が。









こんばんわ


ていうかまた更新がご無沙汰になるかもしれないので追記追記




ええ、テストですよ。





まぁそんな理由ですよ


ではまたヽ(*´∀`)ノ



次は3月かなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwおまwwwwwwwww

枯れ井戸なのに水があるのも不思議ですが
生徒会役員共氏はおいくつ?若いからたくさん出るでしょうけどね
あれイカ臭いってか磯くさ・・・ゲフンゲフン
生理的に受け付けないですねあのにおい。栗の葉と同じにほひ。


ともあれ、可愛いアリスちゃん描いてくださってありがとう!
こっそりお持ち帰りしましたw

あとね、 故 はまだいらないから!!いらないからwwwww
主人公は殺しても死なないもんですよね!


学業頑張ってくださいまし!

No title

>>イヅミさん
クオリティ低くてすいませーん!!
打消し線部、20回ぐらい音読させてもらいました^^
親に白い目で見られました

大嘘です。
プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
