スポンサーサイト


バレンタインに捧ぐ

こんちゃ!岩雲雀だよ!!


今日は2月14日!


2月14日といえば・・・ばれ・・・バレ・・・・



今日大雪でバレーの練習が15分ぐらい短くなったよ!!

いや、ネタじゃなくてね・・・
最近バレーできてないなぁみたいな・・・
先日も午後練かとおもっていったら午前練だったし・・

もう、どうかしてるよっ!( ノ゚Д゚)



そんなわけで、はい、バレンタインですね。


今年も運営が動き出しましたね。


毎年恒例

モンスターに奪われたチョコレートを取り返せ!!

ええ、今年もやってません。
いい素材がわんさかとり放題です。



2011y02m08d_023336947.jpg


今年は女性陣あまりますね。
レズしてろ


そして驚くべきは次の画像である






こらwww


お前ら獣姦する気かwwwwww


ウルフマンとプリンセスってこらwww
俺なんかが見たら速攻でこんな発想になるぞ!
それに加えてウルフマンッ!





浮く


浮いてんじゃねぇwwww

人は童貞のまま30を過ぎると魔法使いになれるそうです
しかし、この画像からどうやらそれは犬でも同様みたいですね。

( ゚д゚)ハッ! そういえばウルフマンってウィザードの変身職じゃないか・・・ッ!!





いえ、じつはここにもう一人童貞がいますよ。





ぶしゃっ


でましたブラックソール。

誕生日 1月18日
俺が中学一年のときに作ったいわば厨二キャラ

まだ未熟だから、、
それに鳩に潮までかけられて・・・・・


いやいや、けっこうこいつもいい人生送っているんですよ?




ただいま









大集合


なかなかのハーレム具合。



ブラックソール 「へへっ、おれってばなかなか人生成功してるんじゃね?!」


ブラックソール 「いや・・・しかし、これでは棒が足りないではないか!」





ポク ポク ポク  ポーン!!




これで


これで安心だね!!

いやっ!ちょっと待て
これでは一つ棒があまってしまうぞ!!



と・・・そこに・・・・・






忘れられた

封印されし生徒会役員共。



たびたび登場してましたね。皆さん覚えてますか?
ブラックソールのほかに唯一鳩の潮を口にした男ですよ!!




ブラックソール 「き・・・きさまは・・!出番少なくてすっかり忘れていたじゃないか!!」


剣士 「まっていたよブラック君。この時をね・・」



ブラックソール 「な・・・何をする気だ・・」






自家発電


自家発電してんじゃねぇwww



剣士 「いまだすよ!まっていてね!!」






とう





ブラックソール 「う・・・・うわわあぁぁぁぁ!!」


























ごめんなさい。


ええ、バレンタインだからって少し調子に乗りすぎましたーヽ(*´∀`)ノ
まぁ、たまにはこんな凝った更新もイイヨネ!!



これなんだし


ええ、ちなみにリアル岩雲雀さんは本日、七個のお菓子をいただきました。
もちろん全部義理です。

リア充って、なんだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
