スポンサーサイト


ナイスデース( ゚∀゚)o彡°

やたら最近寒い日が続きます。

しかし!ここでへなっていてはいけない!
子供は風の子だろjk!!wwwww



攻城戦


今日も元気に攻城戦いくよ!!









無茶

おまwww風邪気味www




いや


問題ない









大有り









~近状報告~




闘士作りました。



ででん!


ででん( ゚∀゚)o彡°!










谷間




谷間谷間wwwww


まぁそんなわけで俺も闘士デビューです^^
序盤の高火力に少し惹かれましたねぇヽ(*´∀`)
でも話によれば終盤の瞬間火力は他職とくらべて劣るとか。。
育て方次第だとは思うんですけどねぇ(´・ω・`)





オーガッ



勢いあまってオーガボス狩に行ったよ!
若いってイイネ!





オチ


毎回思うんだけど
オチって決まっていつもこんなんですよね。








最近ナイトホークとの会話があれ



あれな


久々のナイトホークさん登場です
ここでいってるPSPとはおそらくハンターズパックのことですよね。多分

てかおまその返答に「おしっこ」はないだろ
でも実際我慢してたし


うん




してこい





「してこい!」







問題ない


いやいや・・そんな事いってると
ろくでもないことになりますよ・・・・











眼科推奨


ほら、大惨事になりかねない見間違い。











おかず


おまwww


隼 優紀さんもおったまげるぞwwww








闘士


そういえばさっきの闘士
作ったって報告
いやべつにしても何もないけどさ







ぬけっかwww


ええ、もちろん
そのためだけに作ったんですよ?



って言うと思ったか――ッ!!






イきたい




おまww

※ちょうどこの時狩りしくじって死んだ





いや本当にそんなわけでは・・・
おい、ちょっと待てよ
そんな目で俺をみるな





ブッシャアww


終わり。








前置き長くなりましたね。

まぁそんなわけでここ長野ではまた雪が降りました。
見渡す限りの白濁色


ええ、さーせん。


そしてアリスちゃん描くって言っといてまだ描いてません。
この更新終わったら描こうとおもいます。ええ。






ハンズ


そういえば3月から使っていたハンズオブアドバサリー
5600万で旅立ちました。
これからはタティセットで狩りしていきます。



まふ





またU


そしてまた岩雲雀さんはユニークを落とした。

イナナンのタンバリンってお前・・・・



イナナンのタンバリン


イナンのバリン・・・・


否・・・・





イナズマイレブンかッッ!!!

五条勝さん一位でしたね。






イヅミさんのブログにリンクを張っていただいた事により
かなりアクセス数が伸びました。ありがとうございます。。

このブログにどんな理由にせよ足を運んでくれる人がいるって言う事だけで
おれは幸せですヽ(*´∀`)ノ

アクセス解析なんかでも検索ワードとかいろいろ見かけますよ。




リトル


スキルの調べごとでもしていたのでしょうか
なんだか申し訳ないです(´・ω・`)


キャ


あの戦士のイラストは恥ずかしいでしょうが。。




なまこ




なまこwwwww










下ネタ


これだれだしwwww






ふぅ

まぁこんななりにも更新がんばってるわけですが・・・


次回は必ずアリスたん描いて一緒に星屑ロンリネスのリンクも張ろうと思います。



でわでわ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
