

解放箱イベントが来たのでとりあえず解放してみました!

2017y05m31d_230336559.png



お久しぶりです!私です!

REDSTONEにて錬成オプション解放の成功確率が10%UPとのことなので、やってきました!



普通にやると軽く3連敗5連敗は当たり前と訊きますが、果たしてどうなることやら。






2017y05m31d_230143564.png

家に帰ってくるなり炎の石を買い漁ること数時間。



2017y05m31d_230059319.png


上記+15個。




いざ!!!






2017y05m31d_230252013.png

うおおおおおお!!!!




2017y05m31d_230257741.png

2017y05m31d_230300248.png

2017y05m31d_230257741.png


Success!! Succsess!! Success!!















…だったらいいのになぁwwwwwwwww






結果
2017y05m31d_230237634.png



↓↓↓↓↓↓




2017y05m31d_230237634.png




な~んも変わっとらんやんけ!!!!



…でもこれでも2連勝まではいったんです。
普通じゃ2連も行かないみたいです。

あと成功確率の体感としては3割くらいでした。統計とってなくてすみません。






そして、1部の人たちってすごいなぁ~って改めて思いました。

キャッシュが底を尽きたのでしばらくおとなしくしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も解放に久しぶりにチャレンジしました。
 
 それで、成功率の低さを考えて2個まで特製封印解放道具箱で解放した後、3個目からは特製封印解放道具箱改で解放致しました。

 感覚的には。
 このやり方が一番コストパフォーマンスが高い気がするのは自分だけでしょうか?もちろん、確率UPの時に使用した場合ですけど。

No title

>>このやり方が一番コストパフォーマンスが高い気がするのは自分だけでしょうか?もちろん、確率UPの時に使用した場合ですけど。


コメントありがとうございます!
確かに2解放まではちょっと頑張ればいけるので、2解放で止めてあとは改を連打した方が賢い選択ですねw

成功確率を3割と仮定しても3回連続の確率は(おおよそ)3%くらいですので・・・w

解放するにあたって、確率的考えと、露店の相場からの考察した場合。

解放するにあたって、確率的考えと、露店の相場からの考察した場合。

特製封印解放道具箱を1回成功させるのにかかった費用をAとして、

その後、失敗(B)又は、2回目成功(B´)した場合をBとし、

特製封印解放道具箱改の1個の露店の費用をCと仮定すると。

コストパフォーマンス的には、

 1回成功するのにかかった費用→A or

 2回め成功するににかかった費用(1回目成功するのにかかった費用+1個:成功費用)=B´   or

 1回目成功して、次に失敗した時点の費用(1回目成功するのにかかった費用+1個:失敗費用)=B

と仮定すると。
失敗したら、1から解放し直しなのでA×2 or B´ or B
の価格が特製封印解放道具箱改のCの価格よりも上回るようでしたら、特製封印解放道具箱改を無難に、3解放目から使用した方がいいと思います。

そこら辺は、最高何回まで連続で解放出来たとか、特製封印解放道具箱改の値段とかにもよるでしょうけど^^

ちなみに、この3解放目を特製封印解放道具箱改で解放する方法で、2個の鏡品の3解放目を特製封印解放装具箱改4個で切り抜けました^^(改の使用2回目でどちらも解放成功です^^)




プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
