

GWも終わるので半年ぶりの更新です!

どうもお久しぶりです。

最後の更新からまるまる半年近く経ってしまいました。
僕は元気ですこんにちは。


大学も無事卒業し晴れて社会人となりました。
現在は仕事で使う知識を獲得するために研修研修の毎日です…。

現在は先輩たちの手ほどきを受けながら、割と順調な期間を過ごせている気がします…が、
これからどんどん忙しくなってくると思うと少しばかり憂鬱ですねぇ。





そして以下RedStone関連のダイジェストです。

2017y05m06d_231527827.png


2017y05m06d_231335801.png


2017y04m02d_022540591.png


2017y02m17d_005007144.png


2017y03m26d_225809717.png


2017y02m25d_180558139.png



こうやって見返してみると、最後の学生ニート期間に割と動いていたんだな~って思いますw
とはいえTHPヒーローに魔法吸収が付いたのはつい3週間くらい前のことですけど…w


入社する前にシーフとリトルウィッチのレポクエをできるところまでやってしまい、攻城で戦力になるようにしました。
でもGvG様と当たると青空を見上げてしまうのですけどね…。











そんなわけで今力を入れてるキャラを改めて紹介します~!


iwa20170506

『 iwa。 』
陽鯖に移動して初めて作ったキャラ。
永遠の3次転生。

うそです本当は5転したい(願望)






Rea20170506

『 Rea。 』
陽鯖に移動して2番目に作った子
リトル作ってる人少ないんじゃない~みたいなノリで作りました。

愛着は一番深いです。





kunoichi20170506

『 くのいち縄手 』
いつぞやの経験値イベントに便乗してつくりました。
 
さっき秘密卒業してきた。




nawate20170506

『 nawate。 』

俗名『rio。』。そう、彼女は死んだ。鯖合併とともに。

鯖合併時にとある装備を購入してから一気にモチベーションが上がった子です。
ちなみに陽鯖にきて3番目に作ったキャラでもあります。

GWの経験値イベントで3転まで持って行こうとしたけど気が付いたらGWが終わっていた。現実は無慈悲である。






そんなわけで、これで半年間でてた広告も消えることでしょう…。

次の更新はいつになるのやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
