

大阪オフ行ってきたけど内容はそれと全く関係ないです

大阪オフ行ってきました!(3週間くらい前)
Twitterでしか話したことない友達と対面してそれはそれは楽しかったです!!



オフ終わった後に蔦さんから八つ橋をお土産としてもらいました!やったー!
生八つ橋なんて1年以上食べてませんでしたよ~~




卒論終わった後に食べようと思ったら弟に食べられてました。 






事の発端


あああああGV出たいよおおお!!!!!




狩りも楽しいけどやはり狩りだけだとマンネリ化が否めん!
ということで暇を持て余した学生の特権をフルに使って装備集めに勤しみます!!


とりあえず足りない装備を数えてみよう!
結論として、足りてる装備の数を数えたほうが早かったのは言うまでもない。





貰う


貰う



現状がどうであれ、前に進むしかありません。
最後に鏡に成功したのがもういつだったか覚えてないくらいの鏡ラッシュの到来です。






ank


まずは耳!

女性職しか装備出来ませんが、手持ちの女性職は多いので損はないかと。
何よりHPが大幅に増えるので攻城戦でも重宝しそうですね!

とりあえず2枚プッシュですが、、まぁこの前1枚失敗してるんで確率的にはこの2枚のうちに成功するでしょう。















失敗



失敗













リトルがもらう

貰う



まぁまぁ落ち着いてください。

確率がどうということではないのです。
失敗していかに這い上がるかが世の中をうまく生きるコツ。

めげずに立ち向かっていくことで自身の圧倒的成長を促すことができるのです。


そして何よりもREDSTONEという長年人生を共にしてきた相棒を信じることが大事。









ank

ank



カミオンカミオン運営大好き!!!





















失敗

失敗




REDSTONE死ね




















…これでとりあえず手持ちのキャラはすべて性向値0に戻りました…。

次の鏡は2か月近くお預けです。


しかし私はこの程度ではめげません。
必ずや鏡を成功させてTHPアンクイヤリングを手に入れてみせる!!!









~数日後~
















破格














買う



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
