

おぼんだよ

唐突に文章が書きたくなったんで更新。

もうね、広告が出ても焦りもないしビビりもしないですね。
盤石なアイアンハートです。



就活も無事(?)に終わり、職種をサークルの先輩に告げたら手を合わせながら「ご愁傷様です」と言われました。
学んできた畑とは違う職なので来年度から前途多難なことは目に見えてるんですけどね。

何の職かはあえて言いません。親しい知人には教えましたが大っぴらにする必要もないので。
まぁでも大まか察しはつくと思います。

あとは残った大学生活を楽しむだけですね。
卒論構想でピーキーなゼミ教授とマンツーマンで殴り合ってます。
まぁ僕もまだ未熟な学生なんでね。








2016y08m14d_022227462.png

それはそうと先日頑なにINしてなかった(していたとしても放置)レッドストーンに久しぶりに活動してみました。
夏のアップデートでマスケッティアが実装されましたね。
「早打ちガンマン」とか早速下ネタに昇華されそうなポテンシャルを秘めていると僕の中でも話題です。
しかしキャラデザがデザなので薄い本的な2次創作は無くて済みそうです。
いやむしろRsの二次創作をあまり見たことが無かった。








2016y08m14d_022241643.png


本命はというとレイドボスなるものが熱いみたいですね。
スフィア関係なくSPが2LV分くらい貰えるので美味しい限りです。


しかししっかりした火力さんが数人いないと時間内討伐ができない仕様。
よく考えられていると思います。
暫くこれで遊べるかなー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
