スポンサーサイト


赤石って何だっけ

とりあえずリトルウィッチの神秘クエを終わらせました。


狩り



もう2か月前の話だけどね!!



近状報告でもないですが

REDSTONEは最近古都で放置してます。
かけら出ししてません。無論狩りもしてません。秘密も行ってません。
スフィアなんてもってのほかです。(でもあと3つ残ってる)

最近はサークルの部室に行って麻雀やらヴァンガードやらして残りの大学生活を謳歌してますね、はい。
まだ就活が終わっていないので何とも言えないのですが、社会に出るまでのモラトリアムって感じですね~。

ほーんと、モラトリアムって大学生にとっては手垢のついた表現だと思いますよ、うん。




思えば大学生の時にこれでもかって程遊んでた記憶しかありません。



大学1年の時は学校が終われば直帰してPC開いてRSで狩る毎日。

2年になれば多少サークルにも顔を出すようになり、RSは疎遠になりつつも細々と活動。
たしかこの時WIXOSSというカードゲームがサークルで流行ったので僕も便乗した記憶があります。
ビギニングセレクターで散々な剥き方したので半年くらいで引退してしまいましたが。
でも最近ユヅキ肆のイラストが凄く好みで面白そうな効果を持っていることもあり、懐に余裕ができたら組んでみようかなって思ったり。

3年は講義をギリギリまで絞って週休5日とかしてました。
今思えばそのせいで今年も講義入れる羽目になったのでもっと余裕をもって取っておけばよかったですねはい。
ちょうどこの頃にサークルでヴァンガードが流行り始めたのかな?
そして相変わらずRSは徐々に疎遠になっていきました。


RSもWIXOSSもそうだけど、
こういうゲームって1度土俵を離れるともうついていけないのです。
特にRSは金と時間をかけないといけないのがとてもネックなので、真面目に引退しそうです。
というかもう半ば引退みたいなもんですけど。

これから自分の趣味はどう変わっていくのかな~なんて考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
