

補正は甘え。

それは突然の思い付きだった。




僕「なぁ…命中補正無視道士…欲しくね?欲しくない??」

これからオアシスで使うだろうし、何よりラットボスでいくら回避積んでもあいつら補正積んで当ててきやがる!!

そう…僕はラットボスを鼻ほじしながら狩れるくらいの装備を整えなければと思ったんだ…。





   ~Take1~

take1

そうと決まれば即行動です。





素材が残る

失敗!でもベース素材は残ったので2回戦目!!!






  ~Take2~

take2









圧倒的存在感

そこにあったのは盗賊が装備するには少々お粗末な肩パッドであった。






  ~Take3~

take3

カミオンカミオン

異次元がダメなら下級!!!
ベースとOP素材を安く譲ってもらったのでさっそく

この時素材を売ってくださった仁野さんが「下級なら沢山成功するんすよね」と仰っていたので間髪入れずにマウスカチカチします。






ンヒーwwww

ンヒーーーーwwwww


命とは、儚いものである。





  ~Take4~

異次元購入

手持ちの異次元が尽きたのでギルメンに乞食のごとく胡麻をする人の屑。

4本で譲ってくれてアリガトナス!!


take4

4度目の正直、俺はお嫁に行くよ。
  (意訳:もうどうにでもなぁれ★)










       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |














?!?


?!?!!





歓声


大☆成☆功!!!

ああ^~頭の中をドーパミンが駆け巡るんじゃ^~

GHから祝福の歓声が飛び交う飛び交う。
すっ飛ばした素材たちなんて度外視してこの成功の味を噛みしめる僕…!












しかしそんな歓声の中、僕はあることに気づきます。






…





要求






要求足りない







LVあげじゃあ!!


そうとなればレベル上げだ!!!!

装備出来るまでラットボスに篭りますよ!!
念願の命中補正無視道士を着用するため、私、がんばります!!


…ところで、何のために作った命中補正無視道士服だっけ?


  愚問ですね!ラットボスを狩るためですよ!!!



…ん?









哲学







そんなわけで、シーフの装備、晒そうかと。




シーフ3転631



武器  [攻撃速度LV3][攻撃速度LV3][攻撃LV9]ブレイブアックスNx (1解放/暁)
 [運比率上昇LV2]スカルネックレス (補正1/3)
 [運比率上昇LV2]サークレット (補正1/3)
 [敏捷比率上昇LV1][最大HP効率LV5][変身速度]コート (補正2/9 58%)
 [運比率上昇LV2][自動リロード]アンチチャージャ (補正1/2)
腕/手  [攻撃速度LV2][攻撃速度LV2][攻撃速度LV2]カンニバリスター
 [命中補正無視]古い道士服
 [運比率上昇LV2]ゴールドシューズ (補正 1/3)



 指部位  個数 
 [力比率上昇LV2][力比率上昇LV2][力比率上昇LV2]ハードフィスト 1
 [力比率上昇LV2][力比率上昇LV2][力比率上昇LV2]ワームブリーズ 1
 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ 4
 [運比率上昇LV2][運比率上昇LV2][運比率上昇LV2]ワームブリーズ 1
 [自動リロード]10thAnniversaryリング
1
  思い出の指輪[エクスペリエンス]LV15] 1




といっても前回の装備さらし!から大して変わってませんね。

余ったステータスポイントについては触れないであげてください。振るのが面倒だったんです。

力指を増やすことを怠っていたので火力がちょっとお粗末です。
あとやっぱり指摘されているのが敏捷。最低ラインの1000は欲しいところですね…。


ちなみにこのステでラットボスの攻撃は9割回避。
9割回避って凄いと思うじゃん?違うんですよ。残りの1割がとても多いのです。


オアシスでは10回に1回の確率で死んでることになりますからね。
99%回避しないといけないみたいですね!死ねるぜ。





ダブルスローイング

ダーティフィーバー


ちなみにラットボスにダメカンストしません^q^
精進します。







おまけ



あらぁ?!


記事保存する前にログキャンで貰った再構成ポチポチしたらなんか変わった。

↑のステータスの運が+100くらい増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
