

身内Gvについて宣伝 / メインキャラとは一体…。

最初にちらっと、陽鯖ギルド「月の光」の活動報告


私たちJack・Steal(月の光の魔王様)率いる月の光では、

毎週日曜日22:00頃、アリーナで紅白戦を行っています!


現在紅白それぞれ1PT弱のメンバーが参加、それぞれで楽しんでいます~!

具体的な内容としては、
・平均レベルは500後半~600前半 Topでも800弱LV、下は400LV台も見受けられます。
・鏡品や装備の規制は今のところありません!それぞれが愛着を持って育てたキャラクターを存分に生かしています!

一応の制限として
800LV代の「火力スキル」は自重
・霊術師、闘士の参加は今のところ不可状態!


まだまだ至らない部分があるイベントですが、私自身も大いに楽しんでします!
興味があればゲーム内やブログ等、なんらかの形で私にコンタクトをしていただければ幸いです!

ぐぬぬ…Gv中のSSを一枚も撮っていないことが悔やまれる…^q^

またいつか詳しい内容とかも記事にしようかなと思ってます!


ちなみに私はリトルで参加してます!
そのうち天使やシフでも参加をしてみたいところ…!







というわけで、活動報告だけじゃ物足りないので、

装備に関する出来事でもペタッとはっつけます。




ブレイブ

5月中旬に無事入手を果たしたW速度ダメ9ブレイブ
最終装備ではありませんが、やはり装備が変わればモチベーションも上がります!



しかしこのままでは装備もできなければ暁の封印玉も使えません。
しかるにこれから怒涛の散財タイムの始まり始まり。


錬成1


あっ?舐めてんのかこら。









take2












カミオン

錬成が終わればお次は解放!
これが成功して初めて暁の封印玉が使用できます!

しかし、解放に7連敗とか13回中2回しか成功しないとか…開放に関しては如何せん良いうわさを聞かないのも事実。
期待と不安が混在している中、いざぁ…。






解放








ぶっころしてやる


さっそく不穏な空気が漂う。


















←


気のせいだったわ。










ブレイブ


ここまでくればあとはもう簡単!
お金さえ払えばそれに対する報酬が返ってくる確証ができた段階ですからね!!







購入

お金(リアルマネー)を払えば。







イエーイ!

完成です!
今日もこれで決まり!




ダブルスローイング

↑↑Before(インフィニティダガー7)↑↑

↓↓After(W速度ダメ9ブレイブ)↓↓

ダブスロ




4万

表記は+7000ほど上昇!

そしてブレイブの凶悪な点は人間系Mobに追加で150%のダメを与えるという点!
古都にあるカカシは人間系なので4万という数値を叩き出せます。

もちろんこの効果は対人戦でも適用のため、最終装備のベースがブレイブアックスでFAというのも頷ける話です。





かくして――、人間系Mob絶対殺すマンと化した私のシーフは、

   更なる高みへと自らを投資していくこととなる――。











ファァーン!

バーン

ババーン

バババーン

すべての準備は整った、さぁ、ドイツへ越そう…。








オラオラオラ!



納骨ソロだおらぁ!




オラオラ!







シャァーン






ミズナボス!!




ペアハン



遺跡



ネズミ狩りじゃああ



おっ




ラストスパート!!




Fin


これが3日のうちの出来事です。
ブーストバッジ恐ろしや…。


納骨秘密もシフで行くのは最後になると思ったので記念にソロしてきました!
Lilinさんを連れ回したのは少し反省してます…。

昔は毎日欠かさず行けるほど人がいたのに…過疎を痛感しますね…!


ちなみに納骨ボス、遺跡ボス、旅館ボスは以下の理由で省かれました。


まずいですよ!











そしておまけ。


シフで鏡

3転後初めての鏡です。


カミオン

力ワーム





知ってた。



まぁ…前の鏡と合わせれば成功率2/5なので良しとしますよ…!!




おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
