

魔王、城内に臥す。【攻城戦】

月の光

改めまして、わたくし「月の光」のGM、iwaと申します!!

…というのは半分冗談で、私がGMを代行した理由は先週末の攻城戦が原因です。




わくてか

そう、先週末の攻城戦のお相手は、「わくわく★てっかてっか」様。
我らが月の光のGM、Jackさんのサブキャラが所属しているギルドなのです。

当然のごとくこの機会をジャックさんが逃すはずもなく、




GM=Jack・Steal

月光に対し潔い裏切りを決め込みます。









ぶっ殺してやる


こうとなれば黙っちゃいないのが月の光のGメンたち。







よろしくです^^

我らがGMの礼儀正しい挨拶にも





幻聴

さようなら

見向きもしません。






はじまる

そして試合のゴングは鳴り響く。





15分で本丸


とはいえ、開始15分で各拠点すべて破壊されてしまいました。

しかし敵の戦力が集約する本丸では総勢2PT弱+外部からの増援でJackさんを手厚く歓迎します。








きょっけさん

そして復帰して早々絶好調なきょっけさん。



愛

おまたせ

憑依でジャックさんを味方に戻します。








筋肉

Gチャ

そして残り10分の所でジャックさんがBISにcc。
奇襲を企てます。




手厚い歓迎

手厚い歓迎を施すGメンたち。



しかし時間は刻々と過ぎていき…。






タイムリミット

遠吠え




かくして…月の光の魔王様へのクーデターは終焉を迎えたのであった…。







…にしても改めて、月の光というギルドの偉大さを噛みしめました…。
わたしはこのギルドに入ってもう1年とすこし経っていますが、それでもまだ古参の方々には頭が上がりません。

かつ、やはりGMはいろんな意味で愛されているなぁ…と、思いました。


月の光では、Gvは行っておりませんが攻城戦は毎週のように行っています!
対人戦に参加してみたいけど、Gvは敷居が高くてちょっと…という方など、来るもの拒まず…のスタンスらしいです^q^

Jackさんを倒せるのは月の光だけ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
