スポンサーサイト


【レベルは】ふえるみらー【金で買える】

 

筋肉

そのキャラでその報告をするところが評価Point


気が付いたら5月末!…1ヵ月放置してしまいました。
特に多忙ってわけでもないのにすみません…。
いやぁ月日が経つのが早いこと早いこと!


お詫びって言っても、まぁこれくらいしか書くことが無いんですけど、
5月総決算!ってわけでもないですが近状報告をば。







経験値イベント

時は戻ってゴールデンウィーク。
今年も例年通りに経験値イベントが開催されました。皆様もさぞ頑張って廃人活動LV上げをなさったことでしょう…。


私も今年は何に注ぎ込もうかと熟考していました。
そんなとき声をかけてくださったのが同じギルドのふぁいあー☆さん。

ふぁいあーさん「Gw中に経験値ブーストバッジ買って一気に上げちゃおうと思うんだけどさ」

ぼく「それって僕を鞄に入れてくれるってことですか?」(傍若無人&論理破綻)







2転

かくして私のステキな寄生GWが始まった。



バッジ

勿論ふぁいあーさんと常に同じ時間狩ってるわけにもいかないので、リトルとプリンセスの両バッジを購入です。
プリンセスバッジのSSは撮り忘れました。フヒッ





鞄

…まぁ基本的にはふぁいあーさんのソロです。

わたしはふぁいあーさんの鞄に入り、花なりキャンディーなりを投げてサポート(という名のサボり)をする…。
誰かが仰っていた「姫のレベリングのコツは、いい宿主を見つけること!」という格言を身に染みて実感しました。


ソロもします

とはいえ前述のとおり、お互いにリアルで予定がない訳でもないので、
ふぁいあーさんがRSに不在の時はソロで頑張りました。

花乙女Dxも変身解除キャンセル可能なので、割と効率の良い狩りが実現できました。




3転!

そんなわけで3転目!
またしてもNPCと密着しながら…!この現象は一体何なんでしょう!

この頃でまだGW中盤前。




王宮

その後ふぁいあーさんが不在のなか王宮PTへ参加。

いつの間にかメインキャラだったシーフのLVを超えてしまっています。ブーストバッジ恐ろしや…!







調子に乗る

おっとこれは間違えた。





最終的

そんなわけで
Start:2転496Lv から Goal:3転601Lv

SSは撮り忘れたから間近のものをパシャリと切り抜いてきました。

もちろんほとんど狩っていたのはふぁいあーさんなのでもう感謝しきれません。
ありがとうございました…!

このあとリトルはかけら出しと秘密でゆっくりあげていくことにします。
ラット秘密以降ならいくらでもPTはあるでしょう…!











そして2か月に1度のお楽しみ!

2015y05m26d_052828024.png

2015y05m26d_052831889.png

2015y05m26d_052851296.png

2015y05m26d_052855753.png

リトルの廃上げで少々意気消沈気味だったところで鏡の魔法書イベントです。

2か月に1度とは言え、前回からあまり時間がたって無いような気もしますなぁ…!


今回も確率的に考えると、2枚成功すればコロンビア俺の勝ちなので、強い気を込めます。



Lua

まずはこの子から!
如何せん最近メインキャラ(名目)のシーフにあまり新しい装備等を買ってあげてない気がするので、
今回はこんな品をチョイス。

ブレイブ

W速度ダメ9ブレイブです!

魅力的なのはNx化してオプション1つ解放すれば暁の封印石が使用できるという点。
さすればキャラクターのレベルに関係なく装備できるというわけですね。

Nx化して解放が泥沼化しそうですが、あとのことは後で考えましょう!


というわけで、












失敗

華麗に割ります。






rio

まぁまだこれは想定の範囲内。
お次はこの子でチャレンジ!




ブレイブ






成功


「あっ」




ドン引きです

某トレインさんにドン引きされながらも見事2回で成功…!

解放はまたの機会に持越しです。







さて、鏡が2枚余りました。
予想ではこのブレイブに4枚費やすとばかり思っていたので嬉しい誤算です。



カミオンカミオン


T運比ワーム

考えた結果、まぁまずは狩りの装備を整えよう、ということで
T運ワームをチョイス。










失敗

まぁこれも想定の範囲内…!





くのいち

お次は縄手ちゃん。
何やら怪しいビショップさんに見つめられながら呪文を唱えます。



カミオンカミオン













T運成功

チュイィーン



かくして、ねんがんのT運比率ワームを手に入れたのであった…。

…そんなわけで今回は成功率50%…
どうしたんだ私…。






あくまで狩り用ではありますが、
装備がだいぶ揃ってきたのでそろそろ他のキャラクターもレベリングしようかと思ってます。

…が、それはまた数か月後になりそうです。


次回はそろそろ装備も公開してみようかな?指しか変わってないけど!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
