スポンサーサイト


現金は最強の武器【3月4月総決算】

エログ




ブログ




?!



間違われる


更新サボっているのに訪れてくれるのはありがたいのですが、
いかんせんこっちの罪悪感が募ってきたので重い腰を上げて更新です。

いかん…ネタが完全に飽和している…!


某ブログのせいで誰かと間違われたりもしますが、一体誰のせいなんでしょうねぇ…?








シーフ2次転生

そんなわけで無事にマサットクエも終わり、シーフが2次転生です。
…これが3月頃の出来事…いやぁ既に腐ったネタの匂いが…^q^

マサットクエストのせいで転生クエストが完了できずにいたのですが、
丁度この時期、GDB6コスミ&Lank4GHで解放されていた点、また神秘クエがコンスタントにこなせるステになっていたこともあり、レベリングが止まることはありませんでした。

不幸中の幸いってやつですかね…?


覚醒

2次転生目サイレントトラッパーに覚醒してみました!
範囲ブービートラップは地味に便利だったりします…。


ステータスや装備はまたの機会に!…何か月後になるのやら。





Rea鏡

rio鏡

Lua鏡

くのいち鏡

そして3月中旬には鏡の魔法書×4枚を入手!

確率的に考えるならば、2枚成功すればコロンビア俺の勝ちなので、強い気を込めます。





カミオン

TRS

まぁまずは手始めにTRSでも…。






Oh

幸先がいいスタート!





カミオン

TRS

続いて2枚目~




失敗

ま、まぁこれも想定の範囲内!


…しかしここであることに気づきます。


「…もう1枚TRSを成功すれば、リトルウィッチの花の乙女デラックス変身解除キャンセルできるSLVに…」







くのいちカミオン

TRS

行くしかない。







あっ…

「あっ」






花乙女10Hit

そんなわけで夢の表記10Hitです!

花の乙女Dxは表記上はHit数が上がっても、実際の攻撃回数は9回?までらしいので、
これ以上火力を上げるのは単発の威力になりますね。つまりは限界突破を…^q^


…神秘B2クエの前提ができるように頑張ろうと思います(震え声)







リトルの鏡

そしてそして!

鏡が1枚余ったので今度は新しい挑戦!ということで、


素敵なベルト

某トレイン様から素敵なベルトを拝借いたしまして…。





こんなもん

ぶっ壊しました。



まだだ・・まだあわてるような時間じゃない…。






そしてさらに1週間後

そしてさらに1週間後、シーフでも鏡の魔法書を入手。

カミオン

素敵なベルト

歩みを止めるのはいつも自分。
自分が歩き続けている限り、自分は止まることはない。

























やめろww
















魔の呪文

しかしその歩みを妨害しているのはこの人かもしれない。









鍛冶屋

売りまくる


T健康騎士ベルトの2連敗もつかの間、今度は鍛冶屋買取額UPという過去最高の素晴らしいイベントが催されました。

ここでできるだけ稼いじゃおうと、今年分の鏡代は稼ぐ!という勢いで臨みました。1日で20億稼いだ日もありました。最早廃人一歩手前です。

まぁそれは叶わなかったのですけど。


そしてもう狩りはしたくない…。






素敵な騎士ベルト

Nx


そして稼いだお金はタマネギさんのご協力のもと、T健康騎士ベルトNxへと変わりました!

T健康騎士ベルトの唯一ネックな点はその装備要求Lvの高さですが、このベルトはなんとLV解放済み!
というわけで600LV弱から使うことができます。これはうれしい誤算です!

そしてこれで鏡貸の担保が増えましたので、新しい装備を複製することのハードルも多少低くなりました!
まぁまだ足りてない部分もあるとは思いますが…w






なんだかんだで4月も後わずか。
GW及び経験値イベント突入間近です!

今年は何を上げようかな…?



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
