

10周年「生」放送 …の後日談【なんか貰った。】

  
気が付いたら新学期!!  

更新できなくてごめんなさい!ネタならあるんだぁ~ ズビビビビビ








あやしいにもつ

REDSTONE10周年イベントが次々と始動していく今日この頃。

それは学生ニートを満喫している春休みの出来事だった。



家に帰り、いつものように部屋に戻ると、そこには怪しい荷物がひとつ。

崇高でどこか怪しげに佇むその紙袋には、game onという文字だけが書かれていた…。




なかみ

恐る恐る中のものへと手を伸ばす。







な紙

紙・・きれ・・・・?








?!?






?!?!!!!?


……?!?!!!!!







オリジナル


な、なんだこれは(ドン引き)





…というわけで先日(2月末)にニコニコ生放送で放送されたREDSTONE10時間生放送
その視聴者プレセントであるREDSTONEオリジナルパーカーが当選しちゃいました!

確か20億G or オリジナルパーカーの2択から選んでの応募方法だった気がします。

折角なんで形に残るものを…と思って応募したような気も。


すみません、ぶっちゃけ当選の連絡くるまで完全に忘れてました。



パーカー!!!


後ろにはでかでかとREDSTONEのエンブレムが描かれています。

そして袖には左右それぞれI Love Lotto BoxI Want To Lotto Boxの文字が。

「鏡の成功率が…」とかの方が僕的にはあってるかもしれませんね。


でもこれいいですね。さすがにこれで出歩くのは…全然かまわないんですけれでも、
例えばRSのオフイベのときとかこれ着てけば1つのPRになりますし。

今年は10周年なのでそういうイベントも多いのでしょうが…。




ペンダント



ちなみにイラコンで貰ったRSペンダントはというと、今は本棚で寝ています。

RSペンダントとオリジナルパーカーを装備していくことにより絶大なRSプレイヤーアピールになる(確信)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
