スポンサーサイト


10周年「生」放送 『マサットは大変なものをF6に置いて行きました』

     




前回の更新から早2週間…以上?!

すこし気を緩めるとほんとに更新しなくなってしまいますね!そんなわけでこんにちは!


春休みも半分を過ぎ、相変わらずRSにどっぷりな生活を送っております。
春と言えば卒業…シーズンですが、気温もあたたかくなりつつあり、ほのかに香ってくる梅の花の匂いなど、
少しずつ季節が移り変わっていく様子がうかがえます。

私が高校を卒業したのがもう何年前…の話になるんでしょうか。

高校の時にもっと思い切った青春を送っていればよかったなぁと今になって思います。
今となってはもうどうしようもないことですが、
当時の甘酸っぱい思い出はこの時期になると、3年間1度も履かずそのままげた箱に置きっぱなしにした上履きの姿とともに思い出されます…。











10周年

話は1…2週間くらい戻って、

先日めでたくREDSTONEは正式サービス10周年を迎えられました。
低スペックでもできるという敷居の低さから、当時小中学生だった人たちが今もなお続けているそうで、文字通り子供のころからの付き合い…という大変長いコンテンツになりました。


私自身もREDSTONEを始めたのは中学1年生の1月。まさかメモリ512Mのパソコンで動くとは今でも驚きです…。
始めた当時はパープルアメジスト、現イクリプスサーバーでプレイしていましたが、今は縁もありサンライズへ。


そして10周年の生放送!
早く寝るつもりでいたのが、結局最後まで見てしまいました…^^

大まかに話した内容として
・GBT準決勝!「すがやんしんだ」
・続いて決勝戦!お互い一進一退の白熱戦!結果はドロー!
・EMルー子「女装可愛いと言ってもらってうれしいと思っている自分が嫌い」
・嶋P「目安箱に投稿されたものは全部読んでます」
・EMスイカ「語尾はめんどうなので…」
・EMぴゅーいのT健康騎士ベルトをEMアースが借りパク疑惑→「マジかよ鈴木最低だな」
→のちに都市伝説検証もかねて異次元でT健康騎士ベルトが作れるかどうか実験


…ほかにも盛りだくさんな内容でしたが、とりあえず面白く視聴させていただきました!
途中先着100名に1億Gが配られたりするなど、成金太っ腹なイベントもありました!


…というかこういう神装備を数クリックで作ってしまう運営…踊らされている気がする!!









あり10

そしてロトは買わない・・・と決めていましたが、これは「ありが10ロトBox」であって「ロトBox」ではないのでセーフ。

まぁ10周年だし多少はね?





んー

まぁこんなもんでしょう!

アイテム再構成はリフレクションコーティングに生まれ変わりました。
レア度最高値引くならせめて精霊王とかサリーンとか引いてほしかった…!


というわけで10周年イベントのレポート?でした!
なんかもう手遅れな気がするけど…。












711

話変わってメインキャラ、シーフのターンです。

先日めでたく時森秘密を卒業しました。

深呼吸からのよっしゃ!転生するぞぉ!

と、おもいきや、










寸止め

マサットの10周年クエのせいで見送りになりました。


ぬわぁぁぁん・・・ やめたくなりますよぉ~(辞めるとは言ってない)






悔しい


悔しい!ビクンビクン!

10周年生放送内で「まぁ10周年クエストを受けるときにマサットから注意を受けたと思うんで…我慢してください」と仰っていたところから修正はほぼないと思います。

まぁでもものは考えよう、これでクエストが終わるまで神秘B2クエストを堪能することができます!




シーフ700ステ装備

でも転生できないのはもどかしい!
畜生!ステ晒しだ!!


…というわけで以下さらし。



武器  インフィニティダガー7
 [運比率上昇LV2]スカルネックレス (補正1/3)
 [運比率上昇LV2]サークレット (補正1/3)
 [敏捷比率上昇LV1][最大HP効率LV5][変身速度]コート (補正1/12 58%)
 [運比率上昇LV2]フォーチュンフィール (補正1/2)
腕/手  [攻撃速度LV2][攻撃速度LV2][攻撃速度LV2]カンニバリスター
 古い道士服
 [敏捷比率上昇LV2]ゴールドシューズ (補正 1/3)


 指部位  個数 
 [力比率上昇LV2][力比率上昇LV2][力比率上昇LV2]ハードフィスト 1
 [力比率上昇LV2][力比率上昇LV2][力比率上昇LV2]ワームブリーズ 1
 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ 2
 [自動リロード]10thAnniversaryリング
1


というわけで、なんとまぁつまらない装備になっております。
これで神秘B2をぎりぎり狩りとして成立できるライン。まだまだ鳥の被弾が怖いですけどね。
なので指で上記以外にも致命打or薬指なんかも補っています。

背に関してはいずれ2/8にしたいところ。なかなか引き当てられず苦労してます…。


ダブスロ フィーバー


ダブスロに関してはまだまだ発展途上、ダーティーフィーバーはぎりぎりカンストに届かず!
といった具合に装備に関してはまだまだガバガバです。

現在一番気になる点は回避なので、次の鏡はT運ワームなんかを視野に入れています。
余裕があればブレイブアックスにも手を出してみたいところ…!






…実は一度書き終わった記事をミスで半分ほど消してしまい、再送信しています。


3月は経験値イベントが目白押しですね!
この春にどれだけ上がるか…モチベーションがあればトライしてみようと思います…。


ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
