スポンサーサイト


急がば進め

     


おっ

そんなわけで最近はシーフでの神秘B2クエストにはまっています。

1つのクエストにつきSP5ポイント貰えるので割とおいしいです。


そして何よりアイテムのかけら!


本日の鑑定はいかに…ッ!










ソニッX

あ、はい。








どうも、晴耕雨読を夢見ている学生ニートですこんばんは。


…というのもこう珍しく週1更新を保つとどうも私じゃないような気がして…w
とりあえず春休みは時間だけはあるのでブログの更新も進んでやっていこうと思います。

最近ネタには困ってないんですよ!
といっても既に他のブログが踏襲済みのものばっかりですが…^^





Speak English



シーフ




サイレントキリング

折角シーフがシャドウインフェルノに覚醒し、SPも余っていたので、
「暗殺」の覚醒スキル、「サイレントキリング」を習得してみました。

暗殺自体がもうネタスキルなのでその覚醒…て想像しただけで既にお察しですけどね!







カカシ


クリティカル

カカシには10万以上、神秘B2の亡霊には楽々とダブルクリティカルが繰り出せます。



カンスト限界突破

たまぁに表記バグが出たりも。これって実際与えられているダメは恐らく80000だと思われます…。


即死

即死ももちろんあります!



……というわけで、
覚醒したということもあり、見た目こそかっこいいスキルですが、それ以上に特に面白味はありません。

いや…ただ中二臭いだけでネタスキルですらないんじゃないかこれ…^q^?

というかサイレントといいつつ「ショバーン!」という効果音が…!



ちなみに説明文に「CP消費を抑えることができる」とか云々書いてありますね。
覚醒前と比べてCP消費量は減ったんでしょうが、
覚醒スキルのSLVを上げることでだんだん消費CPは増えていく謎の現象が…^w^

しかも単発だからダメ上限が80000止まり…^q^


ぶっちゃけこれで狩るならダブスロ打ちましょう。はっきり分かんだね。






左上

ちなみにこのスキル、マウス左上に登録できます。
スローイングダガーじゃ物足りない!という方は一度試しに登録してみてもいいんじゃないでしょうか?

え、左上自体RSの素材集めくらいでしか使わない?
ええ、実は僕も登録してみて使い勝手が悪く、後に外しました…^q^





   Fin








モリ6

そしてシーフと言えば、春休み開始くらいからこつこつとモリ6秘密に通ってました。


ちなみにモリ6秘密と言ってますが、「閉鎖された時空研究所」という正式名称があります。





RSの難関秘密の一つですね。
職業や人数がそろえば難易度は下がりますが、基本的にBISさんがいなければ全滅&秘密失敗という事態も少なくありません。


敗北



失敗するとモリネル6階でこのような図式が出来上がります。









卒業!

そんなわけで1転目モリ6秘密は卒業!

元々お邪魔していた0時PTの皆さんは私より先に卒業してしまったのですが、
後押しもあり思い切って0時募集をかけたら結構集まってくれました。

ときにはBISなしで特攻して、武道でタゲ取りつつなんとかクリアしたり…。


ちょっと思い出深い経験となりました!


楽しかったよモリ6秘密!

閉鎖された時空研究所のことは忘れても、
一緒に行ってくれた皆さんのことは忘れないよ!
























~そして翌日~













翌日

ちゃっかり闘士でモリ6秘密に参加するの図。



いやーモリ6秘密久しいわーまじ郷愁ぱねぇわー(棒)






闘士の死体


と舐めプ発言してる割には結構な頻度で死んでましたけどね!



くのいっちゃん


というわけで、シーフのモリ6は終わっても、入れ替わりで闘士がモリ6にお邪魔することになりました。
シェリーさんこれからもよろしくね!






時森秘密


一方シーフはそのまま次の秘密ダンジョンへ。
時森秘密「ヴァンパイア・キングダム」にお邪魔することにしました。


こちらもモリ6と同様、難関秘密ダンジョンの1つです。
1回10分弱?かかりますがそれでも早い方です。



おいしい

そして経験値も今までの秘密と比べて美味しいです。
今までの秘密がスフィア込で2回平均80SP分だったのに対し、時森秘密は2回で120SP分、つまりは1LVと20SP分の経験値が手に入ります。

これはMobの経験値も含めた数値なので、多少前後はしますけどね~。

とりあえず1転目は711まで行ってみようと思います。
2次転生まであと少し…!










コスミックストーン

そしてさらに今月はコスミックストーンまで出しちゃいました!

ギルドメンバーがそろわないと効果を発揮しないという、いまいち使い勝手の悪いアイテムですが、
メンバーさえ確保できれば安定した経験値を獲得することができます!



闘士

シーフ

闘士では651までギルドダンジョンにお世話になり、それからはギルメンがB6上級の適正になったのでシーフにバトンタッチ。
現在シーフは時森秘密に加えて神秘B2クエスト、さらにはギルドダンジョン経験値にブーストがかかります。

…ようやくシーフの楽しさがわかってきたような気がします…w





ロザネックレス

そしてはじめて手に入れたこのアイテム。








ダメです。










・・・^q^


…まぁ使い勝手もないので結晶石に変えました。








以上、近状報告でした!

ではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
