スポンサーサイト


向上心と努力の節合点

皆さま改めまして、あけましておめでとうございます。
今年2回目の更新です。

……いや、前回の更新はあれです、
サイコパスを観ようと思ったら気が付いたら妖怪ウォッチのチケットを買っていた…。ということなんです。

後日ちゃんと見ましたよ!面白かったです。
まだ見てない人もいると思うのでネタバレは控えます…。




突然ですがクイズです。


日にちをさかのぼって、時は12月第一週。
リトル、弓、黒魔術師の3姉妹は鏡を3週間後に控えています。

そんな時、精霊王の冠10本という破格で売っているところを発見します。
ここで精霊王を買ってしまえば鏡3枚を貰うための資金がなくなります。死ねます^q^

はたして精霊王を買ってしまうのでしょうか?

  ちなみにリトルウィッチの装備は4月から何も変わっていないものとします。













精霊王

かのエリザベスは言いました。

 「お金がないなら稼げばいいじゃない」(絶対真理)




というわけで買ったその日から決死の商道ストーンが始まります。
露店王に俺アナル!!!!




炎の石

まず手始めに温めておいたWizで炎の石を手っ取り早く貰います。
1億7500万Gで旅立ちました。




売る

ログインキャンペーンで獲得した取引可の金再構成も使いどころがないので売ります。
本当はログキャン直後のこの時期に売りたくなかったんですが、背に腹は代えられん!!!




黒木さん

自らの資産調達も欠かしません。
腐ってもNx化という需要があるのでまだまだ1個60万の相場で売れます。(12月当時、今は知らん。)







そしてふと買い物かごを漁っていると、取引不可の青再構成を発見!!

取引不可なので露店に出せないのですが、
それなら既にあるアイテムに使っちゃって、付加価値を与えてそれを売ればいいのです!

カミオン


グレイト

世界は愛で満ちている。

2億で旅立ちました。




ドロップ

あとはちまちまドロップで稼ぎ…、、




鏡の

魔法

書。

なんとか3枚分調達!!!





突然ですが私は藍井エイルが大好きです。

週に1回は必ず藍井エイルを大学の登下校時にヘビロテしてます。

そしてに彼女は歌手でもあり、廃が付くほどのゲーマーでもあります。

電撃オンラインの特集でこんな動画も企画として出てるほどです。



ガルバダオラ強すぎィ!!

そんな動画を鏡をやる前に見ておりました。






お ま た せ 。


クン・・・カンニ

手始めにJackさんから借りてるカンニバリスターを複製します。


カミオン

無論ラビアさんの前で哀願します。

「成功してください何でもしますから!!!」









それは

dream come true
~それは僕たちの奇跡~
8度目の正直




7連敗からの連敗脱出!!!

いやぁとりあえず安堵です!
この調子で次も行きます。




TRS

狙うは2つ目のTRS。











ワンダフル

幸福の連鎖
~Wonderful Rush~
nihikime no dojo




まさかの2連勝!!!

ここで急遽Jackさんを呼び寄せます。


T力比率

理由は勿論、T力ワームを複製するため!!


南無三!!!!!













ありふれた

メシウマ様「ごめん遅刻した」
~ありふれた悲しみの果て~
Why did you come back?





どうやら運が尽きたようです。

今回はこの辺でおとなしくしておきます。


これだからやはりラビアちゃんはやめられない!!!
ラビアちゃん最高!!! ラビアちゃんまじフランデル!!!!


…そういえば4月に鏡を成功させたときは、ニコニコ超会議で藍井エイルを見た後でした。
今回も藍井エイルの動画を見た後に鏡をしましたね。

これからは藍井エイル聴きながら鏡します。




お世話になった

しかしこれで長らく借りてたカンニを返すことができました!!!
今までお世話になりました…。

まぁジャックさんにはこれからも(鏡的な意味で)お世話になる(意味深)んですけどね。


それではこの辺で、ああ飯が不味い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、最近知識リトルをやり始めてこのブログにたどり着きました。リトルの記事参考にさせてもらってます(*'ω'*)
鏡7連敗脱出おめでとうございます。三度目のSSのタイトルで爆笑してしまいましたよ(笑)
これからも拝見させてもらいますので、更新頑張ってください^^

No title

>>最近知識リトルをやり始めてこのブログにたどり着きました。
  リトルの記事参考にさせてもらってます(*'ω'*)

訪問ありがとうございますー!
本当に参考になるかどうかは分かりませんw
過去に書いた記事でも見直してやっぱおかしいなぁというところは多々あるので…。

それにしてもリトルが増えてくれるのはうれしいです!頑張りましょう!
プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
