

艱難辛苦に不耐



感謝感激!


久しぶりに応援耳を頂きました!ありがとうございます!


なんだかんだ2014年後期は色々言い訳していてなかなか更新できませんでした。
今に始まったことではないのですがこう訪れてくれる方もいるので申し訳ないです・・・!







以前リトルウィッチのコスチュームを買ったことを記事にしましたが、未だにもう1つの光弱化クレストが見つかりません。
鏡も控えているので買うかどうかは別として、一応探してはいるのですがなかなか難航しておりまして・・・。

クレクレ

そこでiwaさん、なにやらおいしそうなキャンペーンを見つけます。

コスチュームを買えば上級クレストが出るボックスが手に入る…?
お、いいぞぉ~これ!



ん?


はーwwwwww

ところで光弱化という文字が見当たらない件について。

どういうことだおい!
需要ないっていうことですか!

まぁあっても十中八九買いませんけどね!!





試練


そして今回ピックアップされるネタは、最近話題の試練のダンジョンです。

※注:攻略記事ではありません。

装備も進展していない!鏡も成功しない!
ネタがない!という貧困状況に「ネタがなければ作ればいいじゃない」という天の声が聞こえた気がしたんだ。

というわけで現在の装備でどこまでいけるか挑戦です。





単体と範囲

試練のダンジョン一人用(意味深)には2種類存在します。

ハバンに話しかけると範囲職専門、
カイナンに話しかけると単体火力専門
の試練を受けることができます。

範囲は必中スキルor必中装備がないと辛いということなので
無難に単体火力専門の試練を受けることに。


始まる

いよいよ始まりますよ!






ばらーん
               /脚滑った!\





2番目


強そう

ボンド



難なく倒します。




3番目

みんな殺す

一人しかいないんですがそれは…。


まじムリ
 


4番目

UGA

なんだかんだで4番目です。
このあたりから少しずつ敵が堅くなっていきます。



5番目

砂漠感あるよな

砂漠感あふれる煽り文句を立てる立てる。



6番目

迎撃

あーっ
 /脚挫いた…\



7番目

くくりぬく

回復しつつ倒します。



8番目



殲滅

エフェクトで敵認識できません!!




9番目

・・・・・・・

何か…言えよ!!!!






10番目

熱い

そんなこんなで10番目。
結構堅いですが火抵抗持って行けば難なくこなせます。
持ってかなくても分身でなんとか行けます。





SP貰えるよ!

この時点で経験値がSP50分ほど貰えます。
なお11体目から試練を続けることも可能です。

続ける続けないの選択に関わらず、一応ここで経験値は貰える模様…。


11番目

痛い!

しかし11体目から敵のLVが650に変わり、攻撃も痛くなっていきます。
これはいよいよ限界が見えてきました…!





予定調和

ピャー無理ダー!!

というわけで10体が限界でした。

もともと20体クリアできるなんて思ってないし(震え声)

しかし641~650の間、秘密ダンジョンがないため安定した経験値が得られないのは確かです。
これを利用することで割とその暗黒地帯を脱出するのに苦労は減るかと思います。
いずれ装備が整ったら他のキャラでも行ってみようと思います!



ではこんなところでまた次回!!今年中にできたらいいな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
