

先を見据えない岐路

こんばんは私です。

ログイン障害何とかしてください!何でもしまむら!


プログラミングとかそういう類のことは一切わからないので、
そこは本当に頑張ってくださいとしか言いようがないです。はい。

私の場合、REDSTONEができなければスクフェスをシャンシャンして我慢できますが、
アリーナに通ってる方々からすればとんだ迷惑だと思います。
時間も決まっているわけですし…。

しかも丁度今帰ってきてログインしようとしたらできなかった!なんてケースもあるんじゃないの?
ログインキャンペーンできないじゃないですかやだー!



…とまぁつらつら書きなぐってみたものの、ログインができなければ何もできないので
ブログで溜まったネタでも消化です。







今回のネタはこちら!




きるみー

   Jackさんがたぶんこんなようなことを言っていた(曖昧)



というわけで!



再振り

ババーン!!

地味に育てていたメイドを再振りしてみました。
こちらのNPCは今現在もういないのですが、期間内なら1回だけステータスとスキルを振り直しできたので、
話しかけてさっそくリセット。


黒い

うわ黒魔術師つおい。
普通の欠片出しでも17000↑のダメが出ました。
鏡品2つでここまで火力が出るってことは、カンストもハードルが低いのでは…?

もしかすると、ボス狩りで火力出せるかもしれない!!



カンスト

限界突破しなきゃ(使命感)







黒魔メイドステ装備

そんなわけで黒魔術師&メイドのステータスと装備を公開!


黒魔術師になると知識と力が反転するのに、知識比率頭なんて装備しちゃって…。
なんとまぁ中途半端な装備になっております。

私とて、知識が2000強しかないのに王宮ボスでカンストが出せてしまいます。
勿論T力ハードの恩恵は無視できないところではあると思うのですが、
カタリナ卿の威厳力1/2上昇もなかなか火力上昇に貢献してると思います。

カタリナに関してもっといえば、心なしか相場が値上がりしてるような気もします…。


カンストのハードルが低い!それは直接的な強さに関係してくるのですが、
唯一黒魔術師のウィークポイントを上げるとするならば、それは耐久力だと思います。

まぁ耐久力に関していえば、どの職にとっても言えることなのですが、
今回はあくまでメイドと比べてという話です。

メイドはあくまで物理職であるので、物理攻撃によるHP吸収が可能である点、
潔癖の乙女」というスキルによる回避率増加、
この2点の恩恵が黒魔術師ではなくなってしまいます。

なので今までのHPや運敏装備では事故(突然死)が起こってしまいかねない、なんてことが言えるのではないでしょうか。


…こんなこと書いてますけど、
私はそんなにメイドと黒魔をまだいじってないので、詳しいことは言えないんですけどね\(^o^)/


今回はこんなところで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
