スポンサーサイト


足元で回して、どうぞ。

どうも私です。

夏にしたことをつらつら記事にしてて思ったのが、「あ、もう10月なんだな」っていう焦燥感。
年々月日が経つのが早くなっている気がします。




さて、ネタが新鮮なうちに消化してしまわないとモチベーションも下がって没ネタになり兼ねない!
というわけで割と近間隔(当社比)でお送りしたいと思います。


日はさかのぼって9月27日、東京オフがあった日ですね。



リトル転生

リトルウィッチを転生させました!
これで2キャラ目…しかしまだまだ先は長いです。目指せ4転!


本当は転生後500LVになる678LVを目標に育成していたのですが、
今年の夏は仕事で疲れ、秘密をさぼ・・・休みがちだったのでJackさんにおいて行かれました^q^

まぁ転生後500LVになる利点と言えば、
IF7が装備できる…とか、鎧の装備レベルが・・とかいろいろ理由はあるのですが、

私はあることの存在を忘れていました。




大打撃

じゃん!

いつぞや(多分4か月くらい前)に購入した歓喜の踊りフルセットのことをすっかり忘れていました。
いえ、正確にはこの武器に使えるある課金アイテムの存在を忘れていました。





サービスポイント

少し話は変わって、今年のRSイラストコンテストで見事佳作入選

景品の1つとして1000サービスポイントを貰います。
それを今までちまちま溜めてきたポイントと合わせて…


購入

暁の封印玉を購入。



あかつっきー

これで歓喜の踊りの装備要求が皆無に!
最初っからこれしてれば転生前に悩む必要なかったじゃーん!

…とはいいつつも、イラコン入選していなければこのような思いっきりのいい行動には移せませんよ・・・w






覚醒(14か月ぶり2度目)

そしてその足でエンターテイナーに再度覚醒!
物理装備が整うまではこれで行く方針で!




花乙女つおい


うわ花乙女つおい。

TRS指のおかげでHit数も増加、花乙女1発でエルフ王宮3FのMobを仕留めることができます。
ダークエルフ騎士?知らんなぁ…



1転リトルステータス

そんなわけでリトルのステータス公開です。
もうなんかリトルのステータスしか公開していないけどまぁいいよね!

抵抗とかは特に考えてません!600までの狩場は適当な装備でも狩れちゃうので…。
レイリーのレプリカは装備要求LVが高いので外し、代わりに拾った命中補正無視ドレスを付けています。

マメですけど、リトルのDXUグラはウェディングドレスLXでも表示されるんじゃよ~。

あと精霊王の冠は金欠により売りさばきました。
代わりに知識1/2の頭を採用です。画像編集で補正入れ忘れた^q^



歓喜の踊り IF7ロッド

IF7とちがって歓喜の踊りではスキルレベル補正と弱化が減ってしまうのですが、代わりに光ダメ強化が85%ついています。

無転時は王宮3階でJackさんからスターチャイルドを借りてやっとこさ狩っていましたが、
TRS指もあり、尚且つ光ダメ強化の恩恵で19000~22000のダメが出ている気がします。

まぁ要するに強くなったってことです。当たり前か。

しかしかけら出しの効率は上がっても、結局ボス狩りができず、
闘士のような劇的なレベル上げは難しい課題になってます。

そこがリトルウィッチのウィークポイントなんですよね…。

ボス狩りのために力比指を増やそうか…。





わんだー


転生後はしばらく蛙が攻城で使い物にならないため月の光から籍を外しました。

代わりに、ご縁があったこともあり古巣の「★Wonderland★」に再加入。
またお世話になります…

と思ったらその1週間後に別ギルドに移籍してた。




とりあえず600くらいまでは頑張ろうと思います。はい。
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
