スポンサーサイト


夏休み総決算!なにかが欠けそう。

こんにちは私です!

長らく更新できずにすみません!
お詫びと言ってはなんですが、この夏休みにしたこと大ざっぱではありますが、すべてお見せしたいと思います!

題して、iwaさんの夏休み!イェーイ!!

まんまじゃねぇか。







大阪 京都

8月11日~13日 高校の友達と関西旅行

私合わせて4人のグループで大阪、京都、名古屋に行ってきました。
主に食べ歩き~なかんじの旅行で、あとで写真を見返したら本当に食べ物ばっかりでした。


清水寺

かろうじて?残ってた清水寺の写真。
これ私が撮ったものではないんですけどね…^^;

ちなみに京都では初めて浴衣を着てみるという貴重な体験をしました!
普段着ることなんて滅多に、というか無いので、もしかしたらこれで最初で最後かも…?

写真はありません!!


ひつまぶし

名古屋では高くて美味しいと評判のひつまぶしをいただきました!
店の前では14時という時間にもかかわらず既に行列。それでも1時間弱で席に座れました。

一言でいうならば、飽きないおいしさを堪能できる食べ物です。
ウナギ自体は地元で食べていたのですが、ひつまぶしは色々な調味料が一緒に出てきて、色々な味と風味を楽しめる感じでした。
それがとても新鮮で、割と飽き性な私でも最後まで食事を堪能することが出来ました。大満足です。


そんなこんなで関西の旅は終了!でん!






8月18日~9月4日(土日を除く)

ひたすら社畜してた。





9月6日~9月8日 いつもの4人で新潟旅行。

今年のニコニコ超会議にいったメンバーで新潟まで旅行に行ってきました。

何で新潟…?というのは、4人のうち1人が新潟に住んでいるからです。

新潟

青春18きっぷで東京から新潟まで行くという予定を立てていたのですが、きっぷ担当の友達が18きっぷを見事に買い忘れるというお茶目なミスにより、旅行前日に都内の金券ショップに片っ端から電話する羽目に!

私が電話して買いに行ってる間、買い忘れた友達は大学の研究室で青山テルマの「そばにいるね」のラップを口ずさみながら半田ごてをいじくり、Jackさんはゆっくり横になっていたそうな。

今となってはいい思い出だね☆




タレカツ

新潟在住の友達おすすめの、新潟駅近くのタレカツ屋は本当に絶品でした!


舞い降りたメサイア

新潟駅の駅広場でキャンドルが沢山並んでました。
これはその中で神々しいJackさんの図。


佐渡汽船

2日目は佐渡島へ~・・・!

ってここからはもうこの記事を見ていただければ大方なにしたかわかると思います。

っでん!!








9月11日~13日 サークル合宿



サークル合宿

サークル合宿当日の朝に喉風邪をこじらすも出発。

悪化させて帰ってきた模様。







9月16日~20日 実家に帰る

ついでに病院も行ってきました。






9月20日 だいりーさんとサシで飲む。

イナゴ


フォアグラ

夏に仕事をし、財布に余裕ができたので、往復7000円くらいかけて水戸まで出向きました。
私が学生という理由でその日の飲み代はすべてだいりーさんが支払ってくださいました。太っ腹!
言いだしっぺは私なのに…^^;

…まぁ、おごってもらうこと自体はそういう話になっていたのですが、それではちょっと申し訳ないなと思った私。

せめてものお礼ということで、
東京土産にごまたまご、長野土産にイナゴの佃煮を当日狩って買ってきてプレゼントしました。




ごまたまご イナゴの佃煮

イナゴを見たときのだいりーさんの顔がガチの引きつりだった。


だいりーさん、この日は本当にありがとうございました!
またいつかおご…飲みましょう!




9月21日 

東京の耳鼻科にかかる。突発性難聴と診断される。






9月22日

夏休みは終わったけど、だってパーティおわらない!






9月27日


「selector & WIXOSS FESTIVAL」 & 「Red's PARTY2014 in Tokyo」




Wixoss×serector

私、6月に、サークルの人や兄弟に感化されて新しいカードゲームを始めてしまいました。
WIXOSSという最近ノってきてるカードゲームです。開発はホビージャパンで発売元はタカラトミー。

カードゲーマーという雑誌についているカード目当てで物販だけ行ってきました!
2冊目当てのものがあったのですが、そのうちの1冊は私の番を迎える前に完売。

残った1冊と、イラスト原画集を買ってその場を後にしました。




オフ会

そしてRED's PARTY 2014 !!!



Thanks RS'Party Tokyo.

神スイッチ、リアルガチャ等いろいろやった気がしましたが、名刺交換と交流が主だった気がします!
関わってくれた方々、ありがとうございました!

抽選は何も当たらなかったので私の中ではなかったんだ。

リアルガチャではアイテム再構成を引き当てましたが、そのシリアルコードを配られたネームカード入れに保管、
そのまま返却してしまう
という間抜けなことをしてしまいました!


しかし帰ってからすぐ連絡帳に連絡したところ、月曜日にアイテムコードと共に運営から返信が返ってきてました。
すみません!ありがとうございました!

こういったオフ会の機会、やはり交流は楽しいのでもっと参加したいですねぇ…。
名古屋もノリで応募したら落ちてました。倍率5倍なら仕方ないね。





そんなこんなで夏休み終了!

これから後期は大変になりますが色々と頑張っていこうと思うのです、はい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
