スポンサーサイト


適当なカテゴライズ 春版

 


掲載






まじか






今夜はメジャーをせめてカレー作りに挑戦!


くっそ不味かった。







報告だけです!



アクデビ


アクドラ


ドラコリ


メス豚


去年末…より少し前くらいに覚醒させたサマナーのMQを漸く終えました。
協力していただいた友人たちに感謝です!

ただアビスが使いたかっただけのサマナなので、どーうもモチベが上がらずここまで放置させてしまいました。

サマナーはその職業の性質上、ただ知識を上げるだけではどうも火力が出にくいです。
…結局スキルレベルゴリ押し装備にしろってことなのですが。
まだ鏡品が1つもない私にとって、サマナーで効率が出る狩りができるのは大分先のようです。
いつになることやら(´・ω・`)




天上界

上位4キャラの天上は完了しましたが、私自身の天上通いはまだまだ続きそうです。
ガルジュスさん、まだまだよろしくお願いしますね^^

レベルもそれなりに上がってるので、天上界は時間はかかるもの苦はなくクリアできます。

予定としては、もちろんこの子もしっかり育成させるので

・HP10回
・薬師10回
・錬金5回


を予定してます。
「妥協は死」をモットーに行きたいと思います。

…ただ今現在キャラデリ第一候補なのは内緒です。



あとインスタントエイド買います( ^ω^)










ボッフ

ボッフ!





赤い悪魔




赤い悪魔



というわけで2キャラとも地下に転身です。
これから鏡のために走ることになるのですが、

いかんせん、天上通いでスタートダッシュが遅れたせいもあり、
TSUYOI装備(鏡品)が1つもないのがコンプレックスです。


でもこれから!これからだから!!!
(半年前にも同じこと言ってたような気がする。)


周りがどんどん強くなって寄生とか思われようが、言われようが、
私は私のペースでRSを楽しみます。

やり込んで嫌になるのも本末転倒だしね!


…もしかして飽き性の私がいつまでたってもRSが飽きないのは
このペースを維持しているからかも…?!





遺跡のポタが出ない


そして遺跡のポタが出ない。










おまけ。







晒される


晒されてました。
掲載料はよ。




 


3枚だけおまけイラスト。









迷言

メイドはプリンセスを病的なまでに愛でているという二次設定。
さぁ誰か薄い本描いてください。






やばいとおもったが


新職の獣人は双剣使いということで某どや顔ダブルソードが彷彿。
描かずにはいられなかった。





漫画1

リトルのスタンドは食い倒れ人形!(絶対違う)




そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
