スポンサーサイト


Splash☆豆乳シャワー! (←関係ないです)

  



ビックリ箱

「わ~!びっくり箱だって~!」


「中身は何かな~^w^」










ドンキーもビックリ


 
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|












高まる期待




トーナメント


なにやら9周年記念でワールド対抗トーナメントをやってるみたいですね!
なんでも私のプレイしているサーバーから出場されているFellowFeeling様が決勝戦まで進んでるそうで!

このギルドは攻城戦においても容赦ない妨害であまたの防衛を成功させているようですが、
その猛威をここでも奮っていらっしゃるようですね……ガクブル!







3倍


なおまだあくまで噂ですがこんな話題もたってます。

…というかこの前経験値イベントあったばっかりなのに…^q^
まぁあるに越したことはありませんが!


そんな中、私は何かきっかけがあればもう1キャラ作ってみようかな…と思案していたり。





闘士を

まぁ次に作るキャラは闘士と決めているんですがね!







ゴミ箱


なんでだよ。












モリネル3階


リトルさんは遺跡を卒業してモリモリっとモリネル3階秘密にシフトチェンジです。
遺跡と比べると150万G入らない上に少し長いのがネックですね。
はやくラットに行こう。(願望)









弓で初Pv


そんな中ワンダーランドからPvの招集がかかります。
あいにく現在TOP2キャラが月の光に籍がある私はrioで出るしかありません。

ちなみに弓でのPvは初挑戦です。ドッキドキですね。





割と

しかしBISさんがいるおかげで割とスムーズに進めることができました。

今まで苦戦していたモグラも余裕でクリアです。


皆からは

「氷雨いいね!」
「前より格段に効率上がってる~」
「リオちゃんかっこいい!」(←大嘘です)

などと称賛の声をたくさん頂きました。



もうシーフでPv行かねぇ。












はいすみません。

はい私の雨のせいですすみません。











さて、そろそろ本気でネタがなくなってまいりました。









ネタがない

↑なんて言ってますが言うだけですからね。



昔の私なら

「よっしゃ、ちょっくらデフヒルズまでネタ作りに行ってくるか!」

という軽いフットワークで現地まで赴いていたわけですが、
年を取るにつれてそんな志はどこかに消えてしまいました。





トゥルルゥゥ

最早雑ですね。







帰還の巻物

あまりにもネタがないことを見かねたローラさんが帰還の巻物ツアーという提案をします。(←捏造です)









おっぱい







いやですもの



ティアーナイトテオ


だって一人は無理なんですもの。



実は先日サマナー覚醒させた岩雲雀さんはまだMQを終わらせてなかったりします。
いざやろうとしてもなかなかやる気が起きずついつい先延ばしに…。




頼もしい

さすがお優しい!





勃ってるだけ

こっちは腹立たしい!

強くなるまで飽食あるのみ…いえ、もちろん感謝はします。
そして私もいつか助ける側に回ります。いつか。









アクアン

というかMQのクエストってやっぱり強すぎだと思うんっす。





お前が何を言う

お前が何を言う。









GDB2

まぁお互いの成長もかねてお互いコスミ持ちということもあり、
GDB2行こうかーなんて提案してみました。


コスミというのははコスミックストーンという課金アイテムの略称であり、
名前が似ているコズミックブ○イクとは一切関係がなかったりします。




禿げますね

どうやら嬉しすぎて禿げたようです。










何かスイッチはいった

※なんか変なスイッチも入ったようです。





枕まわり












思い出話

ハゲと来れば禿雑談ですね。

中学校の頃の話ですが、本当にこんな先生がいました。
ちなみにREDSTONEに出会ったのも中学校の頃でした。

REDSTONEのことで学年集会になったこともあります。流行りすぎて。



            ※実話です




~ちょこっと詳細~

 それは家庭訪問の時である――、

 担任「ゲームとかやってるの?」

 ぼく「はい、REDSTONEというネットゲームを…。なんか皆やってるんで^^」



  数日後、学年懇談会

 学年主任「REDSTONEというゲームにはまっている生徒が多くいます。」




はい私のせいですねサーセン☆






話戻って、






思い出話



類義語



具体例



今思えばとんでもない先生でした。










中学の頃

そしてさらに禿座談会の花は咲き続けます。





ガクトさん






GACKTさん  ※参考画像














はげとさん







GACKTさん ※参考画像










お嫁さん

しかしそれでもご結婚されたとのこと。
素晴らしい!








つまり…!



つまり








髪じゃない。













めげちゃ駄目だぜ

そうだ、たとえ禿が1つ飛ばしで遺伝するとしても、
たとえ私のおじいちゃんが禿げていたとしても、

決してスマイルは忘れちゃいけないんだぜ!!☆




と、いうことですか?!














25分

気が付けば時計は午前2時半を回っていました。

禿座談会はたった二人で25分間も続いてました。
ドラえもん1話見れます。これは恐ろしい。




かつて

あとにも先にもあなたと私だけだと思う。





漏れない

(´;ω;`)





現実は






頭皮も






あたたかい





そう―











残酷





それでも僕は―








そんな太陽の下で
















映画化







公開日











そんな最中
ふと、INしてる人がほかに誰かいないか気になった。










あくてじさん

いた。






幕引き!



そんなこんなで幕引き!

長きにわたって続いた会話は最近ギルドに加入したアクテジさんによって断ち切られたのであった。








というか久しぶりに私らしい記事を書いた気がします。
やっぱり普通に装備晒したりリトルウィッチのこと書いたりするよりもこういう方が楽しいですね!


RSブログってなんだっけ?



まぁこまけぇことはいいんだよ!グリーン車ダヨー!





そして私の頭皮は頼むからそれなりにもってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開さん
割とまとめ難かったです…^^;
もっと数をこなさなくては!
プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
