

全部雪のせい。

 




死んだ


死んだよwwwww元日から死んだよwwwwww
















死んだ


公式にも殺されたよwwwwww












どうもあけましておめでとうございます。



え?もう遅い?あぁはい。




ここまで更新できなかった理由は

特に私が忙しかったわけでもなく
まぁ忙しかったといえば忙しかったこともあり、
大学の講義の課題で小説読まされたり(←主犯)
とりあえず忙しかったことにしておきましょうというわけで忙しかったのが理由です。





すみません。更新が面倒でした。(爆)





2014y01m30d_045238013.png 2014y01m30d_045309444.png

2014y01m30d_045337487.png 2014y01m30d_045358749.png

2014y01m30d_045423772.png



そしてRSも元旦~1月第三週にかけてまったく活動しなかったので
見ての通りレベルも上がってなければRSの欠片も集まってません。

相変わらずのスロースターターですが頑張っていきたいと思います。



そしてネタもありません。







そしてRSからしばらく身を置いた私はもう1つの趣味に走ってました。





ヴァンガード


その名もヴァンガード。







ミネルヴァ


ミネルヴァ当たりました。

うれしかったです。










うま



そんなわけでEventually... 2014年ver めでたくスタートです。

もうすでに1ヵ月終えようとしてますが今年もどうかご贔屓に!



更新率は…頑張る…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
