スポンサーサイト


2倍デーまとめ/リトルウィッチ装備&ステータス考察

 

どうもこんばんわ!



リアルの方で、自分の進路について少し進む選択肢が増えたので少し上機嫌です。
でも本当に今後次第でどう転げるかわかりませんが…。

大学の後期も半分を過ぎました。
後期になってついてしまったクズ精神をなんとか払拭したいところですが…ッ!















ところで先週末は…。












経験値2倍



…というわけでどっぷり狩っちゃいました!

久々の2倍デーというわけでRed'sポイントでパワーキットを交換したりして、
主に次の2キャラに重点を置きレベリングさせました。




シーフは犠牲になったのだ。










弓

まずは弓。

なんだかんだで一気にセブンペア装備レベルまで上げてから、
そのあとすぐの2倍デーだったこともあり424Lvのスタートでした。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









アフター

SS撮り忘れたからさっき撮ってきたwwww

うん、実際は440でした。
実はソロでは全く狩ってません。Jackさんに寄生してました。さーせん。

王宮から本気出す。



はい、rioさんの番終わり。(不遇)










リトル



続いてリトルウィーッチ!

シーフ時代に経験した440~500の汚点を払拭させるため、
こいつはひたすらダークエルフ王宮3Fに通わせました。

シーフは火力不足で、しかも痛くて狩れなかったので泣く泣くセントロードで狩ってました…。



かし!
リトルはお金をかけたこともありそこそこ狩れるようになってます。
そして待望の2倍デーということで、モチベーションも急上昇!




あれ・・?

あれれ…?
そこそこ狩れるように、とは言ってたけど
なんか少しおかしくありませんかね…?






あれ…?

あれ…なにか耳の部分に見覚えのある装備が…








↓↓ネタばれ↓↓






うむ。



そこには前回の記事で血祭りにあげたスターチャイルドが…!







拝借品


実は2倍デーが始まった日の金曜日の夜、こんなやりとりが。
今後の火力検証もかねて、3日間の効率UPのためにJackさんから借りちゃいました!




事実この装備のお蔭で、
平均して王宮3Fのエルフ巡察を花乙女1回で狩れるようになりました!

花乙女を放ったあとは強制的に変身解除されるので、
1回の発動でぶち殺せるかどうかは効率に大きく左右する要素です。

言わずもがな、効率は大幅UP!!


光弱化正義ですね…!










ウィス






















仕方ないね


仕方ないね。
















花乙女6Hit!

ちなみにこの2倍デーを機に
今までリトル本体が死なないことを前提に装備を決定していましたが、




『結局いかに短時間で敵を倒せるかが大事。
 そのためには花乙女の火力を上げるにはSLVでヒット数をあげるのが1番だろう。』





…という真理に達し、以降狩れなくなるまでは火力ゴリ押しで装備を決定していくことに決めました。

なので装備を見直しとりあえず花乙女を6Hitに。








フワッ!

フワッ!








キピーン!

キピーン!!


というわけで500Lvに到達。ミズナに念願のIF7ですよ!!










Rea502 Status


そんなわけで急遽、

リトルウィッチの装備&ステ晒しです!



「え?またリトル?シフやアーチャーはどったのー?」とかそんな顔しないでください!

シフやアーチャーはググれば優れた装備例なんて沢山出てきますが、リトルはそうはいかないんです。多分。
…いや私が勝手にそう思ってるだけかもしれない。


それに「公式でも上級者向けと謳われているリトルウィッチを、初心者の私でも作りたい…!」
そんな人の手ほどきをするって私は心に決めました。

…そのためにもっと精進せねば…!

なのでリトルに関しては惜しみなく書いていこうと思います。
まぁ私がリトルのことに触れてる時が一番楽しいだけなんですけどね( ^ω^)





さて話戻しまして、

前回はアイドルスターの云々かんぬんということで、運などを中心にわかりやすく(したつもり)編集してみましたが、

今回は上記の通り、狩られる前に狩る理論如何にSLVをあげていくかということに重点を置き、編集してみました。





上の装備でまずスキル+20を確保。
そしてマスクエ称号分でスキル+5

スキル+25です。表記からの誤差は多分ギルド補正かと…。



ちなみにスターリンクNxとタート3つは貰い物という事実。
…がんばります…!



プリスキルリトルスキル







スキルも参考までに。



あるぇー?またSP何に振ろうか迷ってんのー?wwww
…はい、その通りです。


実はこの後、『勝利の女神』『スターライト』『バトルマーチ』を取らないといけないと思っているのですが、
いかんせん今は何を優先するのがベストか見い出せずにいます…w



花乙女スタチャ無

…とまぁフルスキル装備の花乙女の表記がこちら。


言わずもがな、現在はスターチャイルドを返還してしまったので上の通り耳はスキル品です。
でも+3なので、同じ6発ならHPに変えてもいいかな?とも思ったり。

ちなみに花乙女6発にはスキル1+22LV必要…だったはず。








範囲UP


余談ってほどでもないですが、
SLVによって花乙女Dxの範囲は広くなります。
おかげで今はカカシ4体すべてに攻撃がHitするように。

ちなみにこれで画面外の敵も倒せる状態なので、収容所の狩りも捗りそうですねグフフ^q^








やっぱりリトルの記事は書いてて楽しい!

そういえば前回、鞄姫についても触れるっていってましたっけ?あれは嘘だ。



…いずれ書きます!それまでしばしお待ちを!



それでは今回はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
