スポンサーサイト


金色の清麿。


Jack家の長男シーフが先日800Lvになったので
お祝いで金エンチャ祭りをやろうということになりました。




金エンチャ


というわけで今回犠牲エンチャするのはこちら。
私も現在、手から喉が出るほど欲しいスターチャイルドです!

もちろん目標はHP効率付与ですが、
いかんせん、あまたある金エンチャでつけられる称号の中からそれ一つを引き当てるのは至難の業だったり…。




そんなわけでまたエリアン様のもとへブーン。



















参拝を捧げます。



















誤字














気を取り直して

気を取り直して…!



ふぉおおおお





オラオラオラオラオラオラ!!!!













…









そんなわけで

そんなわけで6000万いただきました。

「え?Jackさんのお祝いなのになんでお金もらっちゃってんの?」とか言わない。










ぉ!

そしてまだまだ宴は続く。



気を取り直して

また祈りを捧げます。

















うむ。

しかしいくら祈りをささげようと
私とJackさんの手にかかればこの通り。






最終的にこうなった








無駄になった




というわけで今回も大敗北に終わりました!

ちなみに私とて10回くらい金エンチャしてますが、
成功したのは強いて言うなら飛虎に自リロが付いたくらい。

というわけで私が言いたいのは一つ。





運営さん、金エンチャください。

















なんだかんだで


続いて!
かなり久しぶりにこの子に触れます。

なんだかんだでJackさんと納骨秘密寄生もといペアハンに行っているおかげで、
すんなりとレベリングができています。



7ペア

そして「そろそろか?!」とおもいセブンペアを1億で叫んだところ20分くらいで耳が!

そして無事に購入。



そして0時過ぎにJackさんとの納骨で1Lv位上がり、
不意に次の日の時間割が2限目だけだということに気が付く。





お、これ行けるんじゃね?






徹夜スタート


というわけで残り4LV強分のレベリングがスタート。
旨い具合に実が溜まってなかったので壺実3つで頑張りました。







狩ること2時間弱。



そして


無事に装備要求Lvまで到達。





ウェーイ


装備当時にSS撮り忘れたからさっき撮ってきたwwww


ちなみに以前はシャープペンダーだったのですが、
火力は+1000くらい上がってました!

効率が良くなるよ やったねリオちゃん!



名前で「AV女優」と弄られるのが悩みだとか。










次はリトル、もとい鞄姫の考察についても触れていきたいと思います。
といっていっつもやらないのが僕なんだ^^





経験値2倍デーも半分を過ぎましたね!

それではまたRSの世界へ戻ります。さよならーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
