スポンサーサイト


かぼちゃの有用性の乖離

気にしたら負け
 
…気にしたら負けです。











私情で少しリアルのほうが忙しくなってしまったので間が2週間くらい空いてしまいました!

う~む、申し訳ない!


改めましてこんばんわ!
忙しくなってRSに身を注げないことが最早苦痛になってきました。
この気持ちの変わり様は果たしてどう発展していくことやら…^^;


それでも学祭の後の打ち上げや、先輩たちとの二次会もとても楽しかったです。

恩の受け渡しリレーと言いますか、
(サークルを辞めていなければ)来年の新入生のためにもいろいろ知っておかなくてはなりませんね!

…サークルを止めていなければ…( ^ω^)









ハロウィン

そんなわけでRS。

ハロウィンのネタでもやろうかなぁと思いながらおもくそ過ぎてましたサーセン。
来年は多分やります。えっ。






ゴミ

そしてぇ!



20週間の天上通いもいよいよ幕を閉じます。
これでも短い方なんですよね…。

性向を0にするためにユニーク箱をもらったのですが、正直やめておけばよかったですw
ほら…スタンチェックとかもうお察しのゴミUですし…。

それに性向をマイナス16にしておけば鏡も1週間早くなりますし。
おかげで初鏡は年明けになりそうです。う~む。

…期待したら負けですがやはり楽しみですね^^


地下界

そんなわけで先週あたりから地下界通いです。
はじめてのダッシュで迷子になりましたよ…。





「一本道なのにどうやったら迷うの?」


『( ^ω^)・・・』








通報

迷子中に煽られたんですがとりあえず通報すればいいのかな?












カンスト

王宮2Fにて
リトルのノヴァのダメがカンストしました!

…と言ってもアチャ系の弱い方ですが…w
それでもうれしいです!

光ダメが伸びやすいとは聞いていましたがまさかカンストするとは…
しかもこの装備で


次の目標はスターチャイルドかな?(推定相場20億)
鏡も控えているのに愚行かな?まぁいいや。






ログキャン

公式では新しくログキャンが始まりましたね!
前回の不具合のお詫びということで今回は2日間までミスってもおkみたいですね。。


とはいっても油断大敵ですけどね…。



金エンチャ


さっそく金エンチャが出ました!
幸先いいですね~。といっても前回のログキャンが酷すぎたので今回は頼みますよカミオンさん!!









以上簡易更新!

凝った記事も書きたいけどいかんせん何を書いていいの分からなくなってる私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
