スポンサーサイト


尻尾お願いします。

 





シールドペア

ねんがんの シールドペアを 手に入れたぞ!





シールドペア



光弱化15%のオプションを備えた手のDXUですね。
これで火力も少しはマシに……







シルペアなし

↑シルペア無






シルペア有

↑シルペア有














あんまり変わらない










こ、これで…3本の出費……だと……?!(半泣き)











こんばんは私です。

今回も決まったネタはなく消化するだけでの更新です。
決してネタを組み立てて記事に組み立てるのがだるい訳ではありません。断じて。




…ふと昔の記事を見返していたのですが、やっぱり何と言いますか、
昔の自分ってなんか元気があったなぁと思います。
といいますのも記事から醸し出される若気の至り感がものすんごい。


…というか下ネタばっかやん?


そうなのだ。若く居ようとする次点でもうその人間に若さはないのだ…。

今となっては下ネタやることが(*ノωノ*)ハズカシイ って感じなのでもう…ねw
といっても時々下らないネタを思いついてしまうのも事実…どうしたものか。
















B9


かなーり前の話になりますが、
GHランク5だった時にギルドダンジョンB9に連れて行ってもらいました。














いざぁ…


そしてドロップ品である出土品と神秘の石を手に入れ、遺跡の箱をもらいます。



いざぁ…










うん。

ですよねー。

















薬師10

天上通いを始めて19週目、やっとこさシーフの薬師がLv10になりました。
これで狩りも捗る…はず。

次の予定としては、
鏡もらうお金とかもないのでまた天上に通ってステータスでも貰おうかなぁと考えておりますが、
やっぱり2か月で5億くらい行けるんじゃないかっていう根拠のないことも思っておりまして…。





初DXU

そしてリトルに続いてシーフで初めてのDXUドロップ。
まぁリトルの初DXUは宝箱から出たんですけどねw



ごちです

もちろん売れるはずないのでタポさんに分解してもらいました。
せめて神秘の欠片出ろよ…。











そしてアーチャーでも



??

ちょっと言ってる意味わかんないです。




……

ポーター10

そんなわけでポータークエストを完了させました。
別にだからなんだって話なんですけどね。



…う~ん。

こいつについては、実はあんまり育てるのにモチベーションが上がらなかったりします。
理由はやはり、氷雨→ありがちなキャラ みたいな風潮が私の中で出来上がってしまっているのです。

シーフも確かにありがちなキャラですが、初めて真面目に育てた職ということで思い入れもありますし、
リトルはリトルで不人気故に、「なら俺が育ててやる…」みたいなわけ分からんマゾ思想で作りましたし。


レベリングもそんなに力入れてるわけじゃないですし……。

なんかモチベーション上がる装備でも買おうかなぁ。W知識頭とか。






あ・・・

なーんかどこかで








何でもないです。

何でもないです。













ハロウィンイベント

公式ではハロウィンイベントなるものがやってるみたいですよ!


10月21日~25日の5日間に1日ずつ発表されるキーワードを並び替えて応募すれば
素敵なプレゼントがもらえるという飽食イベントですね!


運営さん、正解したら50億くらいください。




ちなみにTwitterで今発表されているキーワードはこちら

ウ


ン




ウ・・・ン・・・?












 ウンコマン










いや!そのまえに!


「ハロウィンイベント」「合計5文字」

「ウ」「ン」って出されたらもう正解はハロウィ・・・






…おや?こんな時間に誰だろう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
