スポンサーサイト


幕張「また会ったな!」

先日東京に戻って来ました。
地元で大分充電されたこともあり、後期は結構いいスタートが切れたと思います。








さて今回はRSのお話とは少しベクトルが違います。






ゲームショウ2013


東京ゲームショウに行ってきました!

夏休みって教習とか行ってたら勝手に終わったじゃん?
…と自分の中で思えてきたので、なにかイベントに参加したかったんです。


思えばこの夏は悲惨でした…。

花火大会が雨で中止というのが最も苦い思い出ですね。
(そのあと花火大会行く予定だった友達とカラオケオールした。)

…といってもこれもまた日が経ったら笑い話になるでしょう!




ちょっと話がずれましたね!!w






大盛況


大☆盛☆況!!


春に行ったニコニコ超会議の2倍、いや3倍は人がいるんじゃないかってくらいの混雑でした(´д`)

もっとも、ニコニコ超会議に行ったのは2日目だったということもありましたが、
やはりこの人だかりを見ると日本のゲーム人口が多いんだなってことが見て取れますね!





そして実は上に書いた夏の憂いは二の次で、本当の目的はこれです。




REDSTONEアバターコンテスト


REDSTONEのデザインコンテストゲームショウでの投票です。


「ゲームショウで投票するとRSオリジナルグッズがもらえるよ~」
という天の声(RS公式HP)が聞こえたので、友達誘って行きました。

RSのコーナー自体はここだけでしたが、RSのオリジナルグッズは実は一つも持ってないので、
今回の収穫は私にとっては大きいものでした。



かわいい かわいい



アバターデザインに関してはこの2つをプッシュしておきました。
実装は来年になりそう…意外と早いんですね。

今度のアップデートでサマナーが覚醒するので、
それによって環境に入れば私のテイマをサマナーに転職させるのに…。

最近リフレッシュキャンペーンが終わってしまい、
巻物を1つでも買っておけばよかったと若干後悔してます。




そして問題のオリジナルグッズはこちら。


クリアファイル

RS8周年イベント告知の時、メールマガジンに使用された時のイラストですね。
それを使用したクリアファイルでした。


2つあるのは2回投票したからです。


やっぱり帰ってくるまでに少し汚れてしまったのでそれだけが少し心残りです。
でも、満足してますよ!w





他にもゲーマーには目白押しの展示や体験が盛りだくさんでした!


PS4


おお!これは噂のPS4じゃないですか!

PS3より少し大きい印象でした。
私自身TVゲームをあまりやらないのでよくわかんないんですけどねw




モンスター

あとはなぜかMONSTERが無料配布されてました。
私はレッドブル派ですが飽食させてもらいました…。




そしてうれしい誤算。


押切先生!

お…押切先生?!





生原稿

押切先生の生原稿…?


ゲームはあまりやらないのになぜかはまった漫画、ハイスコアガールの作者です。

ひかりTVとのコラボで、ゲームショウで紹介されてました。
この生原稿の内容の漫画が乗っている冊子が欲しくてひかりTVのゲーム体験をしてきました。

シンプルでレトロなゲームがたくさんあるみたいですね。
なんでも加入するだけでゲームができるとか。







そんなこんなでゲームショウはおしまい。。

幕張メッセという広大なフィールドを何時間も歩いたので足がくたくたでした^^;









しかしこれでは飽き足らず、
ゲームショウを撤退した後なぜかアキバに行き…、



















MH4



何やってんだよww




一緒に行った友達が持ってたので便乗して買っちゃいましたw
ハンターランクは現在2。全然進んでおりません。


いやだって…大学とか、なによりREDSTONEがあるやん…?


目標はソロでゴアマダラを倒すこと。
とりあえず村クエ進めてます。










そんなかんじで、夏休み最後のイベントレポートでした。

そんじゃあまた~^^






工エエェェ(´д`)ェェエエ工



聞いてねぇぞ…。(半ギレ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
