スポンサーサイト


もぎたてフレッシュ!

 


放置

八月初めから末までに3週間もの間が空いてしまいました。

いやぁ…これには深~い理由がありまして…。













3週間


変更承認まで三週間かかりました。


もうめっきりサーバー転換し紫にはほとんどINしなくなってしまいましたので、
これで永久登録不可になったらけじめつけようかなって勢いで情報変更申請しました。

7月末に申請して一度弾かれました。そのあとすぐさま指定された個所を修正。


そのあと運営に3週間放置されました。


(運営様は夏休みに入っていたようです…。)



…とまぁそんなわけで、本当は8月中旬くらいに承認されるかな?と思っていたのでとんだ大誤算です。
でも一応許可されたので、よしとします!



そして何気44位…。投票ありがとうございました。








そんな三週間に色々なことがありました。





弓天上

初めて適正LVでメインクエストをやりました…。
天上はGメンのWiz様に同行してもらいましたが、やはりきつい…。

アースヒールがなかったら詰んでいた…。



はやく一人立ち出来るようになりたいですね。


錬金

錬金


そして勢い余って2キャラ分の錬金クエストを終わらせました。

最初のスマグ地下道で歯を出すところ以外はスムーズなことで定評があります。
いずれ天上であげなければいけないので、早いに越したことはありません。







限界突破

祈りの欠片



そしてシーフの限界突破。
祈りの欠片を出せる状態にしておきました。

今の狩場はダークエルフ王宮2F。痛すぎます。


通ってないので全然集まってません^q^

また今度頑張ります^q^









そんなわけで8月度まとめみたいな感じなりました。
簡易更新ですね。それでも記事数稼げます^w^


夏休みがあと3週間…宿題やらなきゃ…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
