スポンサーサイト


モ、モレ、モリ、モリゴン!


かゆい。



かゆいかゆいかゆい。










かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい。




いやはや、今月初めに実家に帰省しました。いわです。
東京の気候と比べて涼しくて過ごしやすいのはいいのですが、実家は山を背負っているので虫がすごいです。

蚊は別にかゆいだけで、昔から刺されているので耐性(?)がついているのですが、
ただしアブ、てめーはダメだ。


服の上からも躊躇なく刺してくるあいつらはヴェープマットなんて意にも介さず襲ってきやがる。
朝の目覚めがアブに刺されてなんて去年もありました。

しかも腫れが引くのは1週間。長い。

その間痒くてたまらん。

かゆいかゆい。



そして腫れが引いたと思ったらまた刺される。




車の教習中もかゆいです。



教官「ハンドル操作もっと早く~」
ぼく「あ、はい」 ←かゆい


教官「前の車のS字のやり方、いけないのわかる??」
ぼく「あ、はい」 ←かゆい



教官「きみ、僕と誕生日3日違いだね~^^」
ぼく「あ、はい」 ↑どうでもいい





…そんなわけで教習とアブのダブルパンチで少し萎え気味です。

といっても実際の教習中は集中してるので痒さなんて無意識の中にあるのですが…。(オイ)


まぁ、面白ければいいじゃない。



そしてネットでググったのですが、こういった虫の毒は、
患部に50度のタオルなどを数分押し当てた後、を塗り込むのがいいそうですね。

熱は分かるけど、塩は果たして効果があるのか…。
(やってみたけど。)











仕切り直しです。



どうもこんにちわ!
上でも述べましたが、実家に帰省してからというもの自動車学校に通っております。
…ここでネタにするとネタの提供元からしっぺ返しを食らうというジンクスがあるのであまり深くは述べませんが…。


ってあれ?もう遅い?まぁいいや…。


こちら(長野)は次第に夕方、夜が涼しくなってきました。
これから夏が終わり秋が来るのですね…。
もう20回目の経験のはずですが、こう年を取ると切なさも年々倍増します。


というか…もう…二十歳なんだな…(´・д・`)。。








小ネタをこねた。(12点)


モリモリ




MQCH2でおなじみ、宝石店のモリゴンさん。





モリゴン「おやおや…こんなところにまで何の用かね…?」


ランサー「あ、はじめまして!私、宝石鑑定師の称号を上げるために遥々きました!」


モリゴン「ほほう、さようか…。だがしかし、そう簡単に教えるわけにはいかないのう…。」


ランサー「そうですか…でもですね、こちらも簡単には引き下がれないのです!こっちだってやらなければいならないことがあるのです!

ランサー「どうか…ご教授ねがいます!」



モリゴン「む…ここまでの意気込みとは…恐れ入った…。ならば少し頼みごとをしてもよいか?」


ランサー「ほんとですか?私にできることなら何でもします!! ←エロ同人


モリゴン「ほ、本当か!な、なら、そ、その…オアシスの前にいる…シ、シャルルさんに…ラブレターを…ごにょごにょ…」



ランサー「分かりました!!シャルルさんにラブレターを届けてくればいいのですね!!!行ってきますッ!!」


モリゴン「ちょっと!!!声が大きいッ!!!」



オアシスへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








ランサー「あ、いた!」












?



?!?!?!?!?!?!







???wwwww


?!?!?(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)?!?!?




ファーwwwwwwww




ファーwwwwwwww(ドガッダーン←絨毯から転げ落ちる音)





ランサー「あ、あの…シャルルさん…?ですか?」


シャルル「私がシャルルですが?」


じじい「スハースハーッ」



ランサー「あ、あの…モリゴンさんから手紙を…」



シャルル「手紙配達を人に頼むんですね…直接来てくださいとお伝えください!」


じじい「クンカクンカ!!」



ランサー「あ、はい」




じじい「スーハースハークンカクンカクンカッカ クンカッカ!」



シャルル「んもう!そこはだめ♡」



ランサー(え…これヤバくね…?)









俺しーらねwwww




俺しーらねwwwwwwwwww




ま、まぁ、恋なんてそんなもんです!

自分の苦い経験は後で笑い話にできますが、
でも、やっぱり他人の苦い経験はどうも苦手な私です。



そんなわけで、


宝石と掛けまして、最愛の人と説きます。

その心は、どちらもすく(透く/好く)ほど美しくなるでしょう…。





今回はこの辺で…。

小ネタが本編になった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
