

俺はBriefでしか泳がない。

暑さがもたらしたのは異常気象ではなく異常気性でした。





NGワード



覚えられた



俺の清楚キャラがどんどん崩れていく^q^





どうも私です!

大学もレポート&試験ラッシュで忙しいわけですが、
レポートを死ぬ思いで、あ、いえ、そんなに頑張ってないけど
土日に終わらせたので今若干余裕があります。なので更新であります。


こんな深夜に更新して大丈夫か? 大丈夫です。問題ありません。←死亡フラグ


普段なら火曜は1~4限まで入っているのですが、


1限:先週にテストが終わったので今期の講義は終了
2限:レポート終わらせたから出る意味ナッシング(出席も取らないので)
3限:^q^
4限:先週にテストがおわったので(ry



…とまぁこんな感じなので明日は結構なイージーモードなのです。
3限のためだけに行くというのもちとだるいのですが、そこは真面目系クズの見せ所ですね。


でもまだ今週テストがあと2回残ってますけどね…。








いやぁ暑いですね!

夏バテしないようにスタミナをつけなければいけないと常々考えてはおりますが、
どうも暑いと食事が進まず…。

実家にいたときは母がスイカを切ってくれてたので
それでなんとか凌いでいたのですがね…。





リザって!


(´・д・`)


肉!!


お肉だいすき!


メタボリックシンドローム





お肉でスタミナってついたっけ?w


そういえば昨日は土用の丑の日でしたね。
長野のウナギは美味しいのですが都会のウナギはちょっとまずそうという偏見が…w

みんながウナギ食べ過ぎて天然記念物指定?なんて話題も上がってますが…
ウナギのおいしさも最近だんだんわかってきたので、そうならないためにも何か打開策とかないのですかね…?








悲惨なログインキャンペーンの巻





ログキャン





天井www



天上




青再構成じゃないのかよッ!!!( ゚Д゚)つビシッ


今回も無事ログインキャンペーンパーフェクト達成!と思いきや、

最後の最後でやってくれましたww
フルコンプ特典がなんと取引不可天上の鉄床っておまえェ…

さらに極め付け




足跡9個←?!



足跡9個ですってよ奥さん!!!
あらやだパワキもらえないじゃない!!!!




内訳は


タートルカーペット:2個
金エンチャント:1個
魔力解除キット:2個
プチポータル:2個

コロッサスリング:3個
←もう要りません
花火:8個←wwwwwww
足跡:9個←wwww?!?!?!wwww

羽:3枚←せめてもの救い


ああひどい、これは来る夏に花火でも打ち上げろという運営からの命令でしょうか。



ちなみに足跡10個でもらえるパワーキットは無理なので
しぶしぶ5個分の足跡で景品貰いましたとさ。





おいww



おい



また花火かよっ!!!



    ま、わかってたけどね。( ´ω`)








そんなわけで、このレポート&テストラッシュを潜り抜けたら
晴れて夏休みです。

あと1週間と少しなので頑張っていきたいと思います。

でも熱中症には気を付けて…。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
