

ネタを消化するためだけに。

二倍





二倍





二バイ

二倍っておま……

キャンサー1体倒しただけで
20LVくらい上がるよ!!!!




          ○あがりません。






最近、経験値&ドロップ率UPイベントが多いですね!
ちょうどログインキャンペーンとかでもらったパワーキットも
使いどころが分からないでいたので丁度良いじゃないですかァ……。




よーし、パパ久々に頑張っちゃうぞーッ!!!







シーフはもういつでもLVを上げられる状態にあるので、
安定した秘密の叫びがないプリトルのLVを上げることに。




Before

ビフォー





↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ほぼイきかけ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓





アフター


実際に20LV以上上がっちゃいました(笑)


呪いB1PTに籠っていたのですが、
流石に230で一旦ストップ。

その後解禁された小墓秘密に通ってこの結果。
ちなみに呪いPTで狩っていた時間は二時間。

パワーキット+経験値イベントの本領発揮です。



これで漸く安定した秘密のあるLV帯に到達しました。
やっとモチベーションが上がってくるってもんですよ。






おや?ウサギさんのようすが…?


お?



ボン!



??



はい。



はい。









もう一つ報告。


スキル再配分



スキル再配分巻物


買ったったwwwww
スキル再配分巻物買ったったwwwwwww



ライトニングワインダーの火力や
花乙女の魅了に嫌気がさした俺はついにスキル再配分を決意。

塩B8のLVに差し掛かり、魅了の効かないMobが狩れるとはいえ、
花乙女の有用性なんて な か っ た 。







(´・д・`)  



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




再配☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!!!!




15000SPって多いのか少ないのか分かりませんが、
溜まったポイント見るとなんかこう、よくここまで耐えたなぁ…。




プリンセス リトルウィッチ


現在配分し直してこんな感じ。

もう当分花乙女には振りません。覚醒もエンターテイナー一択です。

ライトニングワインダーは確かにSLV12で15回攻撃になりますが、
問題なのはターゲットが増えても1発15回だということ。
つまりMobが多ければ多いほどMobに与えられるダメージが減るといううんち仕様。



というかあれ?SLV15で15回だっけ?よく覚えてねぇ。まぁいいや。



いいか!どんなことがあっても、
ライトニングワインダーなんかマスターしちゃだめだぞ!!

絶対だぞ!!!



お兄さんとの、約束だ。


ちなみに上のスキル表でワインダーを12確保してるのは
1on1の時にはそれなりの火力になり、姫に変身したいときにはちょうどいいスキルなので。









Uまとめ

みんなやってるから俺もやってみた。


そしたらなんか侘しくなった…。




それでも先週と今週のドロップ率数倍化イベントで
いくつかUを落としました。

この調子でエスカレートして、億品とか落ちればいいんですけどねぇ…。


デスペナってた。


死の領域については、デスペナ中に落ちたからなんか親近感沸いた。





☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわ。


Author:いわ。

・無料MMORPG REDSTONE
 ブリッジヘッドサーバー
   にて活動中。。

・ヴァンガード
・お絵かき
・日々のあれこれ

   などなど。。



edit

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
愉快なブロガーの方々

空箱宝箱/蔦様
空箱宝箱 by蔦さん

the Drop Down Sirius/半井様
the Drop Down Sirius by半井さん

Jackさんの冒険モノガタリ/Jack様
【Jackさんの冒険モノガタリ】 byJackさん


Eventually... バナー
LinkFree!&相互リンク受付中(`・ω・´)!!
REDSTONE
REDSTONE!
